2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2009.06.13 (Sat)

リベラ新聞記事

古い記事ですみません。
5月2日付の読売新聞でリベラの来日時のインタビュー記事が掲載されましたが
同じ内容のWEB記事を発見したので紹介します。
こちらからどうぞ
カメラ目線のジョシュとなぜか視線が泳いでいるリアムの写真つきです(笑)

それと最新号のショパン6月号で小さく今回の来日公演の記事があったんですがまさかこれだけ…!?
雑誌「ショパン」では、リベラ来日公演があると必ず特集記事を組んでくれるので来月号かな?
要チェックです♪

あと公式にもやっとアイルランド公演ツアー出ましたね☆
行かれる方は楽しんできてくださいね。
 |  リベラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.12 (Tue)

リベラ アイルランド公演鑑賞ツアー

リベラ公式にはまだ載っていないのですが
H.I.S主催でリベラのアイルランド公演の鑑賞ツアーが企画されているそうです!!
◇日経の紹介記事
◇ツアー詳細

いいお値段なんですが、夏休み期間なのでもしご都合つくようでしたら
アイルランド観光もかねて本物の教会コンサートが堪能できるので
おすすめではないかと思います。
ちなみに問い合わせされた方の情報によりますと
まだ現時点では余裕があるそうですよ☆

↓お返事です
 |  リベラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.11 (Mon)

リベラ好きさんに15の質問

そういえばこれ基本中の基本なのにやってなかった…と思い出しやってみました。
配布元はリベラ同盟さんの中にあります

 01. HNを教えて下さい。
「跡鳥」と書いてあとりと読みます。
これは私の好きな英児童文学作家アリソン・アトリーから
とったものであとは合わせて漢字をあてました。
グレイラビットシリーズがお気に入りです↓
4887500491ねずみのラットのやっかいなしっぽ (グレー・ラビットのおはなし)
マーガレット テンペスト Alison Uttley Margaret Tempest
童話館出版 2003-06

by G-Tools

 
02. あなたのリベラ歴を教えて下さい。
2001年発売の2nd「Luminosa」購入からCDは聴いていました。
ファンを自覚したのは2005年4月の初来日公演からです。

03. リベラにハマったきっかけは?
2001年発売の「Luminosa」を店頭で試聴し購入。
当時、寝る前に数ヶ月間毎晩聴き続けているうちにやみつきに(笑)
数年後の2005年、まさかの来日公演がありその後はもう抜けられず…。

04. 合唱CDはどういうお店で買いますか?
大きなCD屋さんへ行くのが趣味なのでタワレコとかHMVとかが多いです。
お店に行くとだいたい数時間は居ます(笑)
目当てのものがない場合はネットでお取り寄せ。
 
05. 日本盤と輸入盤どっち派?
日本盤の方が多いけど、なければ輸入盤。

06. 好きな曲を教えて下さい。
選べません…!そのときどきによります。

07. AV時代も含めて、ベストアルバムを選ぶとしたら?
あくまで個人的なベストですがやはり2枚目の「Luminosa」
次点で「Visions」

08. お気に入りのビデオクリップは何ですか?
ベンさんが歌う「Sing for ever」のPVは携帯に入れて持ち歩いています。
後は思いついたら追加します。

09. 贔屓のソロイストはいますか?
Ben Crawleyさんです。彼は別格で好きです。
後は順位はつけられません…。

10. リベラ以外の好きなchoirは?
他の合唱団は殆ど聴きませんが、あえてあげるならBoys Air Choir。
ボーイソプラノは大好きなので、後はソリストになりますが
元BacのConnor Burrowes、元リベラのLiam O'Kane、
あとはJoseph McMannersなど。

11. オフでのリベラ友達います?
コンサに行くと地味に増える感じです。
 
12. コンサートには行きましたか?
行かれた方、ちなみに東京、横浜、それとも韓国?

最近国内コンサを全制覇してしまうようになったので
そのうち海外にまで行ってしまう気がします(苦笑)
 
13. 今後のリベラに期待することは?
ここぞというところで常に実力を出せると最強かなと思いつつ
基本は楽しく元気に歌うことでしょうか。
 
14. プライズマン氏(プロデューサー)に一言。
あなたの作り出してくれたリベラなしに今の私は成り立ちません。
どうぞいつまでもお元気で。
 
15. お疲れ様でした。では最後に、メッセージをどうぞ。
ずっとリベラファンでいたいと思います。

お返事です↓
 |  リベラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.05.04 (Mon)

公式映像

先日のカリフォルニアコンサオフィシャル映像が出ました。
こちらからどうぞ
観に行かれたリベラーさんからの情報によりますとDVD化されるとか…で!!
ただコンサ全部でなく礼拝で歌われた2曲だけみたいですが(苦笑)
できるなら全部DVDにしてほしいですよね。
↓お返事です
 |  リベラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.27 (Mon)

『Free』Promo

初来日当時の懐かしい動画を発見したのでご紹介。
まだおちびさんな頃のCUTEなトム&マイケル!!

リベラ公式にも実はひっそりあるんですが
こっちのほうが字幕つきでわかりやすい。
黒パーカで集団写真を撮るときにポーズを決めるカラムがおちゃめ(笑)
プライズマン氏も今よりお若いです、何気に。



↓お返事です
 |  リベラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
PREV  | HOME |  NEXT
