2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2006.07.03 (Mon)

来日中止

既に公式でも発表されてますが
マクマナーズくん来日中止だそうです…。
主催者からお詫びのメールも来ましたが
海外の諸般の事情により
スケジュールが合わなくなったみたいです。

ああ、行く気満々だったのに…!
 |  少年合唱関連  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.30 (Fri)

わわわ!!

マジですか…!ジョセフ・マクマナーズくんの
七夕イベントに当選してしまいました!!
今日封書で招待状がきたのですが、開ける手が震えました。
ダメ元でも出すだけだしてみるものだわ…。
ていうか他はダメダメなのに
少年合唱関連はついてるのかも私(苦笑)

で、早速ですが
当日私とイベントへ行ってくださる方を募集します☆

ジョセフ・マクマナーズ
「IN DREAMS」RELEASE EVENT
7月7日(金)お台場メディアージュ
ライヴは19時半よりスタート(予定)


ペア券なので限定一名さまのみです。
お時間が許すなら、当日はお茶しながらいろいろ
お話などできたりするといいかなと思っております♪

知り合いのリベラーさんをどなたかお誘いしてもよいのですが
やはりマクマナーズくんに会いたい!大好き!という人と
行ったほうがいいかなと思ったので…。

というわけで、「ぜひ行きたい!」という方は…
件名に「J.マクマナーズイベント」と書いて
・お名前(H.NでOKです)
・Eメールアドレス
・簡単な自己紹介
※既に何度かお会いしている方については省いてくださっても結構です
・ジョセフ・マクマナーズ君への思い入れ(←ココ重要)
これらを書いてこちらからご応募ください。

厳正な抽選のうえ(ハズれても恨みっこなしよ)
近日中に一名さまにメールにてご連絡します。
日にちがないので7月3日までで締め切ります。
どうかふるってご応募くださいね☆
 |  少年合唱関連  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.23 (Fri)

七夕ライヴ

マクマナーズくんのイベント詳細出ました☆
7月7日にお台場にてプラネタリウムライヴだそうです。
メディア向けイベントなので
こないだの記者会見と似たようなものですね。
せいぜい2、3曲かと思いきや
30分くらいやってくれるらしいですよ!!

ただし招待制なので当たらないと参加できません。
最初「3組6名」だけだったから絶対無理(汗)とか
思ったんですが増えましたよ応募先が。

つーか、インストアイベントはないんでしょうか。
せっかく来日しても生で観られないんだったら悲しすぎる…(遠い目)

一応ダメ元で出してみます。
まぁ全部は応募しません。二箇所くらいかな厳選して(笑)
 |  少年合唱関連  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.12.07 (Wed)

ボニ・プエリ クリスマスコンサIN北本

初のコンサでしたが前から5列目で堪能しました☆
当日は会場で偶然会えたSさん&Hさんと一緒でした。
ふふ、埼玉在住リベラつながりです(笑)

ボニ・プエリの来日は3度目で今回は全22公演(学内公演7本は一般非公開)というハードスケジュール。
ただ歌を聴かせるのではなく、3ステージで3回の衣装替え、ミュージカルのような振り付け、またメンバーによるたどたどしいながらもオール日本語での曲目解説などエンターテイメント性が高くサービス精神旺盛なのが特徴。

衣装は華やかだし、振りもいかにもやらされてるのではなくそれぞれ無邪気に楽しんでる様子が伝わってきて、とても可愛かったのですが曲のメインは合唱って感じでした。個人的にはソプラノが素敵なソロを聴かせてくれるとか、それぞれのハーモニーが素晴らしいとかどうもそういうものを少年合唱には期待してしまうので。

ここはバス・テノール組が32人中11人も居て低音部がとてもよかったし
ハタチ過ぎのお兄さん達が小さい子に混じって盛り上がっているところもなかなか微笑ましく面白かったのですが、BACやリベラで少年合唱にハマった自分からするとちょっと意表をつかれたステージだったかなぁ(苦笑)

そういうわけで物販でのCD購入は見送ったのですが、一部の子からサインもらったり(Sさん、ペン貸してくれてありがとう!おかげで良い思い出になりました☆)
名刺を配っていたのをもらったり(住所と携帯番号とメルアド入ってるんですけど…
ファンレター送れと?何語で??)

パンフ以外何も購入してないのにも関わらず、写真撮らせてもらったりとかしました♪
公演後、物販コーナーに4名ほどメンバーが立ってくれたのですがどの子も可愛いの~!
私、外国少年を目の前にするとどうしようもなく動揺してヤバいのです(汗
ああ、声かけられない…英語もチェコ語も話せないのに!

最後はツアーバスを寒さでガタガタ震えながら皆でお見送り。
接触できなかったソプラノの子に遠くから愛を叫んで手を振りました。
彼はパヴェル・ヴァヴジンカくん(パンフより推定)という金髪のおかっぱでニコニコ楽しそうに歌う子なんですが「天使のパン」という曲でソロパートがあります。
これから行かれる方はぜひ注目してみてください☆
 |  少年合唱関連  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.11.29 (Tue)

ボニ・プエリ

…それはリベラーさんのブログやサイトでみかける謎の言葉(笑)

ボニ・プエリクリスマスコンサ
先日、母親がチェリスト藤原真理さんのコンサートを聴きに行ったのですが、そこでもらったチラシ←に『チェコ少年合唱団"ボニ・プエリ"クリスマスコンサート』2000円という文字が。
もうすぐクリスマスだというのに、去年のようにBACのコンサも無いし…寂しい~とか思っていたので、これはチャンス☆チケット代2000円なんてアルバムより安いじゃん!

早速文化センターへ電話を入れ「席はどの辺が空いてますか?」と問い合わせたところ、電話口に出た事務のおじさん(らしき人)は、
席は前二列が全部空いてますねぇ…だから今ならどこでも」と。
え~!既に当日まで一ヶ月切ってるのに~!?
リベラだったら最前列ど真ん前にするけど、でも初めて行くのにそんな前でもなぁ…というわけで観やすいとおすすめの5列目をゲットしました☆

コンサ日程を調べると全11公演。殆ど休みもなく連続で回るみたい。
移動大変そうですね。※こちらが日程。まだ当日券ありのところも

東京の新宿文化センターも1000円だけど、ぴあの扱いがある東京と横浜公演は微妙に高いような。いや、これが普通で他がお得なんだと思いますが(笑)だって4800円なら行ってないですよ私。

各地で地元少年少女合唱団と共演するそうですが、これがリベラだったらこっそり紛れ込んで参加するのに!(バレます)
リベラの場合フォーメーション覚えないといけないから、いきなり参加するのは無理そうだけどね(笑)
 |  少年合唱関連  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME | 
