2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2006.08.14 (Mon)

カラオケリスト!

三ヶ月ぶりにカラオケへ行ってきました♪

私が歌った歌↓
・金いろのひつじ
・春葬
・嵐が丘
・恋せよ乙女
・薔薇色翠星歌劇団
・満ち潮の夜(zabadak)
・EARTH~木の上の方舟(Psys)
・優しい夜明け(See-Saw)
・テルーの唄(手嶌葵)
・奇跡の海(坂本真綾)
・風の羽(桑田貴子)
・彼と彼女の聖夜
・ナルシス・ノワール
・地獄の季節
・彼方の光(リベラ)
・瞳のなかの少年(種ともこ)
・遠い音楽(zabadak)
・コッペリアの柩
・共月亭で逢いましょう

19曲中10曲がアリプロでした(笑)
現在配信されてるのが70曲くらいあるのですが
オールナイトしても全部歌うのは無理でしょうね。
これからどんどん増えて欲しいものです☆選ぶのが楽しいので♪

一応今日のためにアルバムを5枚ほど聞きなおして
準備はしておいたのですが難しかった…(遠い目)
念願の「嵐が丘」はなんかダンスリミックスver.みたいで
原曲と違うんですけど!(不満)

テルーの唄は楽勝でした☆簡単ですよ、あれ。
私宣伝で流れてるの聴いただけですが(CDもなし映画も未見)
童謡っぽいですよねちょっと。
昭乃さん作曲の「時の歌」も歌いたいのです。
もう配信はされてるのであとは覚えるだけ。
誰かCD貸してください(笑)

アリプロは初期の作品の方が好きで
最近出たアルバムは聴きなおしても
あまりピンとくるものがなかったんですね。
でも自分が歌えそうなものがあると
急に愛着がわいてしまうので不思議でした。
「春葬」が好きです。季節はずれだけど。
サビの「葬って~ください~」のところが特にお気に入り。

ホントにアリカさんの歌詞は素晴らしいです!
片倉さんの曲とアレンジも素敵です!今更ですけど(笑)
聴くだけでなく歌ってみるとより強くそれを感じます。

今日は二人で3時間でしたが
今度は5時間でもいいよね~みたいな話になり(笑)
早いヤツは「コッペリア」くらいしか歌えないので
「赤と黒」「戦争と平和」「グラギニョ」とかも
マスターしたいなぁと思う私でした☆

以下お返事です↓

【More・・・】

神木くん記事でコメントしてくださった方へ

コメントありがとうございます☆
神木くんの男性ファンって多いみたいですよ。
朝ドラとか映画とか色々決まったみたいなので
これからも楽しみですね。
あまり詳しくないですし更新もマメではないですが(汗)
またみにきてくださいね♪
 |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/90-69ad6c28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
