2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2006.07.15 (Sat)

お買い物

暑い中HMV渋谷までDVDのセール目当てに行ったのですが
処分品には特に良いものがなかったので
新品でオフになっているものをまとめ買いしてきました。

・妖怪大戦争
定価7140円なんてそもそも高すぎ。
本編ディスクと神木くんのドキュメンタリーがあれば他は要らないのに。

・パイレーツ・オブ・カリビアン
前作。2はやはり1を観ておかないとわからないシーンもあるとかで。
テレビ放映やったとしても吹き替えだしね。
観てから2を観にいきます♪

・ムーラン・ルージュ
以前企画上映で見たのですがなかなか良かったです。
一番好きなシーンはユアンがニコールの前で男泣きするところ。
廉価版でなくメイキングがあるほうを探してました。

・エリザベスタウン
評価が分かれた作品ですが
キルスティン・ダンストがめっちゃキュートだったし
珍しく普通の青年役のオーリーも良かったと思います。
ただ現代ものよりやはりコスプレものの彼が好きだと実感(笑)

オーリーは美青年だけど微妙に私の好みから外れるのですが
これから頑張ってほしいひとだなあと思っています。
初回版ロードマップつき。

なんか他にも、「ハウル」の高いのが半額とか
スターウォーズのボックスとか色々安くなってました。
あとは、「エターナル・サンシャイン」が欲しい。あれは名作です。
すぐに購入しないのはあとで廉価版が出て泣きたくないから。

ちょっと前に「ネバーランド」を安く3000円くらいで購入したら
その数日後廉価版が1500円で出ることを知って愕然。
映像特典とか内容が全く変更されずに
値段だけ下がるんだったら最初に買うほうが損ですよねぇ…。
いいものはやはり手元に置きたいけれど
DVDもだいぶ増えてきてしまったので考えないと…。

mac.jpg

その後タワレコへ行ったら
マクマクがコーナーで大きく宣伝されてました。
DVD特典映像が編集されたようなものも流されてて
新人にしてはやはり扱いがでかいですね。

新しいMAGIに見開きで載っているのですが
内容はCDに載ってる解説とほぼ変わりません。
一応もらっては来ましたけど。
本来ならここに来日レポや
本人インタビューなど載せる予定だったのでしょう。

今クラシックコーナー入り口に立て看板まであるんですが
イベントも予定されていたのかも。
まぁ今となってはしょうがないですけどね…(遠い目)
 |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/88-9193e1bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
