2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2005.08.21 (Sun)

神木君にハマるまで~その3(写真集)

ぼくのぼうけん―神木隆之介写真集
厚地 健太郎
4048538829

というわけで映画鑑賞で確実にハマったのを自覚したので
写真集購入へ。
最初は雑誌買おうとしたんですが載ってないんですよ殆ど。
丁度映画も封切られてから数週間経ちメディア露出も減ったころ。
グーグルでイメージ検索してもそう数も多くないし。

写真集、ホント普通の写真集です。
セクシーショットはないけれど
空のバスタブで服着たまま体育座りしてるのがあったり
寝顔とかちょっとアンニュイな表情のヤツとかはありv

私はこの子の横顔が好き。
普段は真正面から撮られてることが多いですが
横顔、綺麗でちょっと大人っぽいの。斜めもいいけど(笑)
横顔メインで撮った写真のインタビュー記事(ネットの)
お気に入りだったのに削除されたらしく…。残念~!
あとね耳の近くにホクロがあるのも好きvv

ああん、写真集みてるとどきどきしてくる~(照)

これ、全部写真集用に用意されたんだろうけど
さすがに私服、私物は混じってない…よね。
いや、黄色のニューバランスのスニーカー
結構くたびれてるんで本人のかと思ったら映画用でした。
洋服はどれも似合ってるけど
蝶ネクタイに半ズボンでメリーゴーランド乗ってるのは
良家のお坊ちゃんみたいでイメージが違う気が…(苦笑)
神木くんは都会っ子っていう設定が多いけど庶民派でしょやはり。

後半映画の衣装(タダシ&麒麟送子)が登場。
再びお着替えショット…!
まずベージュの網シャツを着て次に腕にプロテクターを…。
あれ、もう完成?なんで間が飛んでるのー(笑)
色々な表情の神木くんが楽しめます。ファンの方はぜひ!
 |  神木くん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/8-3c1461c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
