2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2006.05.15 (Mon)

ご無沙汰でした

1ヶ月以上も放置しておりました。すみません。
一応生存確認って感じで。
ここのところ長らく体調不良で浮上できずにおりました。

気になるニュースをちょっとご紹介。
1.10月にリベラニューアルバム発売(ミクシィより)
早いな、もう出るのか!?ってカンジですよね~。
内容はともかく、来日コンサはいつやってくれるのかが
既に気になっている私です(笑)

2.ジョゼフ・マクマナーズくん日本デビュー!
【詳しくは公式サイトをどうぞ】
♪ソニーのサイト、プロフページも充実してます!!

…来日するかは未確認なんですけど
「In Dreams」DVD付国内盤が7月5日にリリースされるようなので
それにあわせて来るらしいとかいうウワサが…。
あの美貌を生で観られるなんて…!(興奮)

来日イベントがあるならCD購入は待ったほうがよさそうですね。
しかしいい加減リベラもアルバムにDVD映像特典つけて欲しい…。

その3.映画「ゲド戦記」主題歌「時の歌」
     作詞と作曲を新居昭乃&保刈久明が担当。
コチラ
歌を歌うのは現在CM出演もしている 話題の新人手嶌葵さんですが
今頻繁に流れている谷山浩子さん作曲の「挿入歌」の方ではなく
主題歌で「時の歌」というのがありサントラに収録されるようです。
実際に劇中歌として使われるのでしょうか?
一応公開したら観にいく予定ではあるので楽しみにしています。

「ゲド戦記」は、1巻と2巻は読んだのですが
映画化される3巻から先は読んでないのです。
まあ観てからでもいいかなっていう(笑)
あまり原作にこだわる方でもないので。

しかし今ジャニーズがアニメの声優やるのって
流行ってるんですかね。
こないだ樹なつみさん原作の「獣王星」のアニメ観たんですよ。
主人公役は堂本光一だそうで。

少年時代は高山みなみさん(←それが観たかった)
あの低音ボイスvv
なんであんな低くてセクシーな声が出るんだみなみさん…!!
…いや、元ファンですから私(笑)
話はよくわかりませんでしたけど…。
※原作は読んでませんが友人がファンだったので。

一応光一くん主題歌も歌ってますけど深夜アニメだし
下手すると中途半端に終わりそうなカンジですね(苦笑)

すみませんがまた更新止まります。
 |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/75-5405df3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
