2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2006.04.06 (Thu)

雑誌いろいろ

最近「神木隆之介」検索でいらしてくれる方がとっても多い
みたいですがあまりネタが…(汗)寄せ集めで書いてみます。

今度「an・an」に載るそうです☆カラーだったら買うかな。
…ちなみに特集は「抱かれたい男性タレント」じゃないよね?(ありえません)

こないだの「婦人公論」はモノクロでした(なので未購入)
「ライバルはお父さん」という見出し。
…理由はお母さんが大好きだから、だってvv
相変わらず可愛い~☆

一番最新なのはリリー・フランキーさんの「東京タワー」が
ドラマ化されるのでそれに出演予定というヤツですかね。
話題作のようですがどんな話なのかなぁ。

そういや江國香織さんの「東京タワー」を先日読みました。
分厚かったけど読み始めたら最後まで止まらなかった。
実際はこんな純な青年は居ないだろうって思っちゃいましたけど…(笑)
黒木瞳さん主演で映画化されたんですよね。相手役誰でしたっけ?
どんな風に映像化されてるかちょっと観てみたい。
江國さんの作品はよく映画化されるのですが
初めて観た「きらきらひかる」がかなり不満だったので
それ以来映画化されてもあまり興味をひかれなかったりするんですけどね(苦笑)

それと、リベラの「モーストリークラシック」は
扱いが小さいのでDVD映像が付くという来月の方がよさそう。
ちなみに内容はこないだの氷壁記者会見でした。

お返事です。

【More・・・】

>Yさんへ。
コメントありがとうございます!もちろん覚えておりますとも。
いや、ダメ元で告知出したかいがあった~☆
ありがとうございます!!後ほどメールしますのでお待ちくださいね♪
 |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/74-47a154f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
