2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2006.04.02 (Sun)

リベラ映像いろいろ

EMIは一体いつまで映像をUPするつもりなんだか。
神社のヤツは字幕を入れるかしてくださいな(汗)
わかんないよう…。まあ雰囲気は伝わりますけどね。

インタビューは「どんなタイプの女の子が好き?」
とか訊かれているそうで。
誰か「僕はまだ○才だから恋愛には興味はないよ」
とか言わないかなぁ(←それはバーニーくん)

でもリベラっこ達ってこういう質問に
動揺するかしないかわかりやすいですね。
比較的動じないのがカラムとトム。後はシャイらしい(愛)
ヴェライケン兄はカラムの紹介をするときめっちゃ
真っ赤になってて告白でもするみたいだったし。可愛いv

まあ動揺するといえばやはりトムに紹介されてるマイケルですけど。
可愛すぎるもう~~vv

そういやマイケルの紅茶受け皿の上にティーバックが立ってますけど
ちゃんとゴールデンルールで淹れてもらったのかなぁ…と
そっちが気になる私でした。

【基本的な紅茶の淹れ方】
一人分をカップ&ソーサーで淹れる場合は
ソーサーをカップにかぶせてティーバックなら2分程度蒸らします。
※お湯は必ず沸かしたてのものを使い
冬場はカップをあたためておくのもポイント☆

マイケルのためなら何杯でもミルクティーを淹れますとも☆
一日2回以上は紅茶飲んでます。ストレートが多いですけどね。
 |  リベラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/71-fb3bd423

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
