2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2006.03.26 (Sun)

ミクシィに

登録してみました。
別名ですがまぁ好きなものが同じなので
良かったらぜひ探してくださいまし。

やっぱ300万人だかが登録しているとかで
めっちゃマイナーなコミュがあって嬉しいです(笑)
クリストファー・ドイルとかキェシロフスキとか。
最初は実名なのかとか年齢とか(汗)不安だったんですが
特に同窓生を探す目的でなければ実名でなくても全然OKらしいです。
つーかやっぱ本名さらすのって怖いじゃないですか。
今ならオフで会った方か何回かメールやりとりした方なら
ご招待しようかなと思っております。ご連絡ください☆

ミクシィ中毒と呼ばれるくらいハマる人も
居るようですが忙しい人には向かないかなぁ。
あと既にサイトとかブログとかあると更新両方ですからね。
つーか私自分もサイト持ちだったのすっかり忘れてました(オイ)

神木君コミュは速攻で入ったんですが都内某所で目撃したという情報があって、どうやら埼玉から都内へ引越したらしいんですね。
4月から都内の中学へ通うんだろうなぁ。制服とかどんなのかしら。
生神木くんにいつか会えたらいいなぁとかって思ってるんですけど…(願望)

体調が持ち直してきたんで
4月までになんとかできたらいいかなと。
あとですね。個人的なメールのお返事がたまっております。
ぽちぽち返していくつもりですのでよろしくです。
 |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/68-46404dec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
