2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2006.03.24 (Fri)

アヌーナ新譜発売

潜っててすみませんでした。
ちょこっと復活します。

アヌーナ公式サイト によると
どうやら今度の4月に新しいアルバムが出るみたいです!
こちらで数曲試聴可。

珍しく男性しか写ってないジャケみたい。
しかし来日公演してくれないんでしょうか。
検索かけたんですがどうも予定は出てないみたいで…。

で、びっくりしたんですがアヌーナのマイケル・マクグリン氏って
BACに曲提供してたんですね。 いや知らなかった…!
どうりでアレンジとかが似てるわけだ。
でもブックレット名前しか載ってないし(苦笑)

「少年のグレゴリアン」の「Maria Matrem Virginem」って
すごい好きな曲なんです☆
これってアヌーナバージョンもあるなら聴いてみたい…。
年末にアマゾンに国内盤を頼んだら二ヶ月も待たされた挙句
品切れという通知を受けたので(泣)
輸入盤アルバムを二枚購入してしまおうかと思案中。
いい加減国内盤出なそうだし。
サイトのダウンロードというところで映像の試聴も出来ますのでぜひ!
※途中で微妙に途切れるんですけどめげずにトライしましょう(苦笑)

私はここで「Media Vita」を観てカッコ良すぎて
モニタの前で固まってしまいました(笑)
アヌーナの生コーラスを体感したくてたまらない…!
とりあえずは「Media Vita」の入ったアルバムを購入しよう。
 |  音楽  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/67-4d6c0f5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まったく、最近このブログと来たら。書きたいときにつながらないことが本当に多いんで
2006/03/31(金) 12:06:19 | ぐうたら日誌

▲PageTop

 | HOME | 
