2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2006.03.15 (Wed)

ナルニア

ナルニア映画パンフ


観に行ってきました。
とにかく原作に忠実に作られていることに感動しました☆
観たあとで読み直しましたがホントにそのままで
フォーンのタムナスさんなんて挿絵から抜け出してきたみたい!
彼を観るだけでも一見の価値ありです。

次女ルーシィ役の女の子の演技力に脱帽でした。
あの子を見ていると自分があのくらいの年だった頃を思い出さずにはいられないのです。
そしてエドマンド役のスキャンダー君が可愛くってメロメロでした(笑)

長男ピーター、長女スーザン役の二人はまあ無難な感じですが
二人とも既に17歳なので年齢的に最後まで出られるのかという心配が…。
次回作、もう撮影してるみたいですけどね。

エンドロールえらい長かったなぁ(苦笑)
なにしろ人間より人間以外の生き物達の方が多いですから。
灰色オオカミたちがあまり怖くなかったけど(笑)
喋る動物たちも違和感なかったし。
リーアム・ニーソンのアスラン声が素敵!

WETAのテイラーさんによると
今回60種ほどクリーチャーたちをデザインしたそうですが
まとめて出てくるのでちょっともったいないような。

LOTRほど人気はでなくてもぜひシリーズ7作
全部映画化してもらえたらいいなと思います。

近いうちにナルニア世界展へ行ってWETAの作った装身具とか
4人の衣装とかビーバーさんのお家とかをみようかと。

ターキッシュ・ディライトってロシアのお菓子で
ロクムという名前だそうで。
粉砂糖をまぶしたゼリー菓子のようなものらしく。

《ちなみにこちらで取り寄せできます》
《レシピはこちら》

そして普通に売ってるのはナルニア世界展限定だそうです。
まずは買ってみます(笑)
 |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/64-20015c63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
