2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2006.03.12 (Sun)

昔のビデオ

こないだギリギリで観に行った映画「オリバー・ツイスト」
珍しく内容的にどうも納得いかなかったのでイライジャがドジャー役をやってた同名のTV作品(ドジャー役にはイライジャは大きすぎてイマイチのような)の続きをみようと思ってビデオを探したんですが。

2003年に来日したヴィゴさんとカール・アーバンの記者会見映像、渋谷タワレコで行われたサイン会映像とか
…もう3年経つんだ。私まだこれレポってないんだったよ…(汗)
それにしても真冬の2月に朝4時半起きで始発に乗って渋谷まで行き
ほぼ丸一日かけて参加したあの日のことは忘れようにも忘れられない(苦笑)
LOTR「王の帰還」がアカデミー賞総ナメにしたときの映像とか
録ったのに存在自体忘れていた「グーニーズ」とか(笑)
イライジャがちょこっと出たコーネリアスの海外ツアーライヴ映像とか。
はあったんですが、肝心の「オリバーツイスト」は見つかりませんでした…。
あとミュージカル版?の「オリバー!」って結構評判いいみたいですね。レンタルで探すかな。

今ナルニアが観たいです。
ターキッシュ・デライト(原作に登場するイギリスのお菓子。原作本ではなじみが薄いためプリンに変更された)も今ナルニア展で売ってるらしいので食べてみたいしなぁ。
 |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.03.12(日)  |  |  【編集】

お返事です。

Hさんこんばんは!コメントありがとうございます。
リーアムバンドの詳細についてはこっそりお知らせしようかとも
思ったんですが、希望があったということでこちらで。

バンド名は「Jimmy the Squirrel」
ジャンル的にはスカ/パンク。
メンバーは6名。リーアムはボーカル担当。
作詞、作曲は誰がやってるんでしょうね。
記事をよく読めば書いてあるかも?(笑)

http://www.myspace.com/liamokane
↑つながるといきなり音が出るので注意。
でもこの「jumpy」って曲、カッコ良くて好きです☆

http://www.saggy-pants.com/articles/display2.php?id=41
(写真とメンバーインタヴュー記事)
写真はどれ見てもまともに顔映ってないですが(苦笑)

>ナルニア
原作ファンからの評判もそう悪くないみたいなので近々行こうと思っています。
最初はディズニー製作ということで心配でしたが、WETAがまた良い仕事をしてアカデミーのメイクアップ賞も受賞しましたしね。あと伊勢丹でやってるナルニア世界展もできたらいきたいです。ターキッシュ・デライトはどんな味なのか気になってしょうがないので(笑)
http://www.disney.co.jp/dcp/event/narnia/

>昭乃さんの新曲
珍しく夕方からのアニメのOPですよね。
深夜帯よりは観てくれる人が多いのかなあ。
また少し認知度があがるといいですよね。

絵文字とか普通に使っちゃってください。
私は使い慣れてないので使えないだけです(笑)
ではでは☆
跡鳥 |  2006.03.13(月)  | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/63-47b11a38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
