2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告

2005.08.13 (Sat)

神木くんにはまるまで~その1/トーク番組

彼との最初の出会いは7月末に放送された「おしゃれイズム」でした。
それまで殆ど知らなかったのにこの番組で
すっかりその愛らしさにノックアウトされてしまったという…☆

「おしゃれイズム」番組内容より。
実際やっていたちょっと変わっている神木くんの納豆の食べ方
1.フタを取り納豆のタレをかける
2.ご飯の上に納豆を塊のままいきなり乗せる
3.混ぜずに上から食べる

「ホントに納豆が好きなんだねぇ」とそばで観ていた母親。
混ぜないで食べるひとって結構珍しい…。
市販の納豆ってタレでごまかさないと美味しくないけどね(苦笑)
私が普段どこのを食べてるのかはまぁこの際おいといて。

芸能人は納豆好き自称する人多いですよね。
確かに納豆は発酵食品だからお腹にはいいし、
イソフラボンが摂れるから肌にもいいし。私も欠かさず食べてます。
「キムチ乗せも美味しいよ」などと伝授されてました。
他、好物は高野豆腐とかすいとんとか(笑)和食党とみた。

あとは趣味で撮った写真がでてきたり、お部屋公開とか。
(電車好きなので、電車の鉄道模型があったり、
使った切符をファイルしたものとか、神木くんが描いた電車の絵とかいろいろ映りました)
お寿司屋さんでとっても美味しいトロを食べさせてもらったりとか。

以下覚えてる限り観た他の番組の内容と感想。
曖昧なんで、違ってるトコあったら教えてください(汗)

「朝の情報番組」(名称不明)
◇内容:クイズを出したりとか、こま回しを披露したりとか。
数回トライしたものの、床から手の上に乗せるのは残念ながら成功せず。
ただそのフォームがカッコよく見とれる…☆

「王様のブランチ」
◇内容:某リニアモーターカー(名称失念)の写真を撮りに行く。
超スピードで走るリニアを正面から見事写真に収めることに成功!
神木くんのカメラはデジカメでしたが、きっちり脇をしめて撮ってました。
撮りなれてるカンジ。
その後、特別にリニアに試乗させてもらえるときき、嬉しくて話の途中で猛ダッシュ!
ここら辺はホント子供らしくて可愛い~☆

その後憧れの車だというランドローヴァーへ試乗。
もちろんまだ運転できないので助手席☆
乗り心地に感激する神木くん。
免許が取れたら購入してみたいのだそう。

「メレンゲな気持ち」
メインゲストではなくて他にも数人ゲストがいたので余り覚えてない。
ここでは、部屋でひとりで遊んでるとき
「フフッ」っていう笑い声が聞こえたのでお母さんに報告した…。
というプチ怪談話を披露。

気が付いたらすっかりハマってました。
ハマらなかったら主演とはいえ「妖怪大戦争」を2度も観に行くこともなかったし。
(注)今年に入ってから20本近く映画観に行ってますが2回行ったのは妖怪大戦争のみ(笑)
しかし「イズム」「ブランチ」はビデオ録っておけばよかったなぁ~(悔)
なんかまだ微妙な段階だったのですこのときは。
 |  神木くん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/6-2ff876c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
