2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2006.02.20 (Mon)

そろそろ

リベラっこ達あれからディズニーランドへ行ったのね(笑)
相変わらず元気だなあ…。
お見送りはどうだったかしらん。
またスチもサムもベンもみんなで来日してくれるといいのになあ。

18日の「不思議発見」ナルニア特集だったんで
イギリスだの北アイルランドが出てたんですが
サンザシ(妖精の木)というところで「Prayer」かかってましたよ!
あ、この曲知ってる…!マイケル&カラムだ~!ってカンジでした。
ほぼ一曲丸々かかったような。嬉しい☆

そろそろネット落ちしないとヤバい!(汗)
すみませんが記者会見レポは26日開けまで待ってください。

あとこれまでのレポ、地味ですが時間かけて書いています。
どっちも3時間以上かかってたり(汗)
なので、今日起きたら午後3時でした…(←寝すぎ)

よかったら感想お寄せいただけると嬉しいです。
前のでもOKですが一応こちらも置いときます。
ホントにスパムが多いので困ってます…。
※件名なしとかだと開けずに削除してしまうことが
ありますのでご了承ください。
angelis_lee☆yahoo.co.jp(☆→@)

写真とかも、希望ありましたらお送りしたいですが
とりあえず27日まで待ってくださいね。
 |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/59-bbaffe85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
