2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告

2006.02.16 (Thu)

スタパ観覧レポ

行ってきました☆玉木宏ファンに圧倒されました(笑)
人気者なんですねぇ~。妙齢の女性ばっかりでしたよ。ドラマ効果もあるんでしょうね。

行ったらちょうどリベラっこ達リハ中だったんですが、
スタジオの中のプライズマン氏とスタッフに混じって
おお!スチがいる~~!!
お兄さん組の中から、まとめ役として誰か一人くらい
来るんじゃないかと思ってたんですが知らされてなかったんで嬉しかったです♪

ずっとリハを観てたかったのですが、
観覧希望の抽選があるので別の場所に移動して並ばされます。
今回歌うシーンで場所を使うのでスタジオ内観覧人数はたった20名。
抽選参加者は100名くらいはいたかも。
「マイケルの歌声を生で…!」と思ったのですがあっけなくハズレました(しくしく)
その後、収録スタジオのゲスト出入り口付近を何とかゲットし
収録が始まるまでガラス越しに必死に中を観察しました(笑)

カメラテストとか打ち合わせみたいなのずいぶん色々やるのですね。
出番はたった5分程度なのに。
スタジオ内暑かったみたいで、エドが鼻血出しちゃったんですよ。
で、スチママが慌てて拭いてあげてました。
カラムまた背が伸びてた!顔つきも大人っぽくなって…!
ジョシュとエドは髪が短くなってたような。
マイケルは後ろ髪がはねてて(笑)
で、コナーくんは皆が落ち着かなくてもひとり直立不動(笑)
表情もあまり変わらず(笑)

番組が開始してからも映らないところで、
スタッフが色々動いてるのがみえてなかなか面白かったです。

更に玉木さんのトークが始まるとガラスの外もかなりヒートアップ。
彼いい人で、外にいるファンに手を振ったり、にこっと笑ったり。
そうすると後ろから満員電車並に押されまくるし、暑い暑い!
「玉木~!」とか「宏~!」とか、なんか叫んでる人居るし…;;
フチに金銀のフサフサが付いてる玉木さんの顔写真のウチワ持ってる人も居るし…。
周りがそういう状態だったので、リベラファンとしては
リベラっこ達がせっかく近くに来てもとにかく反応しづらかったですねぇ(苦笑)

でもリベラを初めて見た、みたいな人からは
「可愛いね~!」とか「健康そう~!」(?)とか
出番待ちで入り口でスタンバってる時に「頑張って~!」とか
声かけられてたりしていたので、なんだか自分のことのように嬉しくなりましたよ☆

収録の数時間前から声出ししていたのに今日はマイケルの喉の調子
あまりよくなかったみたいで、録画を観てもソロ部分が弱くて
不安定になってしまったのは本当に残念でした。
でもそんな不安定だったマイケルの声に、スピーカー越しだったけど聴き惚れました。
独特の声の透き通り加減と艶のようなもの。
不安定でもこの子の声はやっぱり人を惹きつけるものがあるんだなぁ。

今ここでみんなが歌ってくれてるってことがとにかく嬉しかったです。
やっぱり今日来て良かった…!

その後ネットのリベラーさんたちとリベラ出番終了後に自然に合流してしまいました(笑)
出番が終わるとスチも入れてメンバー全員、すぐ近くのトイレへ直行。
出るトコ待ってカメラ出してたらNHKの人に写真撮らないでって注意されてしまって。
それでもリベラっ子たちを見るためトイレ出待ちしてしまう女子数名(爆)
このときほど男の子だったら良かったのに…!と思ったことはありません(ちょっと待て)

記者会見レポは後日!
とりあえず土曜日も行きます。
 |  リベラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/57-b7184ddb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
