2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告

2006.02.04 (Sat)

来日か…。

リベラプロモ来日決定。
うわ…来た…!
EMI公式みて叫んじゃいましたよ(苦笑)
来日が嬉しくないわけではないです、もちろん。
時期的に微妙なので…悩み中なんですが(何を)

そういや記者会見って一般には非公開なんですよね?
玉木さんのファンも一緒に募集してんのかなあとか思って。
でもスタパって実は一回行ってみたかったんです。
あの結構番組好きで、私の好きな俳優さんとか出ないかなぁ、出たらスタジオまで観に行くのに…!とか常々思っていたので。
…でも、いいビデオテープを一本買い足して、家で番組録画しとけばいいかしら…。

「彼方の光」は昨日無事新星堂で購入しました。
地元にあるかわからなかったけど、品切れで待たされるのもいやだし。
ネット購入の場合、オリコンチャートとかには反映されないらしいので一枚でも発売から一週間までの間に買って貢献しようとか思うんですよね(笑)
品切れが出たなんてどのくらい売れてるんでしょうか。気になります。

まず最初に映像特典をチェック。
EPKに日本語字幕をつけてくださいとEMIへ希望だしたのが
無事反映され(たのかは不明だけど)「リベラに入ると
高音を出せるようになる!」というベンさんの説明がありました(笑)
でも相変わらず画像と音声はおまけとはいえちゃちいですよね~。

曲解説は結構詳しくのってましたね。
ついでにソリストだけでなく、ここからここまでが誰々で~、ここは誰で~とか
コーラスパート完全解説付だともっといいな(笑)

アルバム自体はまだちゃんと聴いてないんですけど
ベストっていうよりリベラ入門盤みたいなものですよね。
何たってサブタイトルが「ようこそリベラの世界へ」ですから(笑)
もしこのアルバムが本格的なベストで全14曲入りとかだったりすると
これ一枚で満足してしまう人も居るかもしれないけれど
値段的にも手に取りやすいけど、曲数は少なめだからいかにも他のアルバムもつい欲しくなりそうな内容ですよね。
既存のファンからすれば、ベストというにはあまりに中途半端で不満がありますが、新規ファン向けのものだと割り切ればいいですよね。
ベストはベストでまた次の機会にちゃんとしたのを出して欲しいです。

で、話は変わってサイトのほうですが、改装整理しますので一時休業中です。
…いまだに春コン時の写真希望のメールとかいただくんですよ(汗)中途半端な音楽コンテンツを長い間放置しておくのも心苦しいので、なんとかする予定です。春コンの写真希望は一旦締め切ります。
スパムメールがひどいのでメインのメルアドを変更しようかと考え中。こちらも決まったらお知らせします。
 |  リベラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/54-19ac1c1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
