2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2006.01.21 (Sat)

オリバーツイストのCM

28日より公開の映画「オリバー・ツイスト」 の宣伝番組を観ました。
オリバー役のバーニーくんがチョコや甘いものを我慢して撮影にのぞんだというエピソードや80億円かけて再現された19世紀のイギリスの街並みのセットの話などが出ました。
母親が「ちょうどシャーロック・ホームズの時代ね」とかいうし、私としてはイギリスの時代物っていうだけでときめきます♪
「オリバー・ツイスト」は以前イライジャがドジャー役(オリバーより年上のスリの少年役)をやった作品があって、それをビデオで録画したのがあるんですが途中までしか観てないんでちょうど良かったです(笑)
映画のTVスポットCMで神木君がナレーションやってるのは結局流れなかったんでがっくり。そのために観たのに~!
数日前に神木くんが声変わりした!という情報を小耳にはさんだのですよ。ネットの予告編では観られないのでTVで観るしかないんですが…どこでやってるんだろう?

今度のドラえもんの映画でピー助役(恐竜の子ども)をやるそうで〔写真付関連記事〕
予告編だとピーとか、ピョーとか、ピピピッとか…(←恐竜なのでセリフはない)
確かに今まできいたことがない低めの声だった…!
ちょっと動揺しましたが結構いい声になったかも。柔らかなアルトヴォイス。
ああ、もっとちゃんときいてみたい…。※映画ドラえもんの予告編はこちら

映画神木くんが吹き替えするというウワサもあるそうですが、公式には何も出てないんですよね。もしそうだったら字幕版と両方観にいきますけど♪
 |  神木くん  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/49-edff35b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 2006.1.18 on sale AVCD-30904 ¥1,050(tax incl.)  今回『オリバー・ツイスト』のTVCMに、BoAさんの歌う“Everlasting”をイメージソングとして使わせていただいております。 1月18日にニューシングルとして発売される荘大なラブバラードです。↓  http://www.avexn
2006/01/21(土) 19:51:14 | 映画『オリバー・ツイスト』ブログ ~ロンドンまで70マイル~

▲PageTop

 | HOME | 
