2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告

2005.12.31 (Sat)

大晦日

さてもう残りわずか。アヌーナレポUPしました!そしてブログを改装。
自分で色変更&写真差し替えしたので時間かかりました(汗)
気まぐれなのでまたちょっと手直しするかもしれませんが一応新年ぽく。

〔今大好きなCDベスト3〕
・アヌーナ「ウィンター・ソングス」
Winter Songs※国内盤お店ではまだ売ってるはずです。リンク先は輸入盤※
今日もずっとこれかけながら大掃除してました(そしてまだ終わらず…)
キャロルベストで録音時期、ソリストが異なるにも関わらず統一感がとれているアルバム。ハモリがひたすら美しい…!少年合唱好きな人にもおすすめ。あと上野洋子&吉良知彦のザバダック黄金時代が好きな人にもぜひ(笑)
聴くたびにこのグループの音楽を知ることができて、本当に嬉しいと思うのです。


Harry Sever 「My Own Country」リンク先参照
多くの方と同じようにきっかけはBACのクリスマスコンサにてハリーくんのソロを聴いたことからでしたが、前作の「Hear my prayer」を聴き込むうち、どうしても2枚目が欲しくなり、ある方に輸入代行していただいてつい数日前入手し、数時間前に聴き終えたばかりです。
言葉になりません…(感涙)前作はウィンチェスター聖歌隊のアルバムでハリーくんがソロを取っているというものだったのですが今回は完全ソロアルバム20曲入り。ああ、これを生で聴けたらどんなにか素晴らしいでしょう。3枚目のソロアルバムのリリースが予定されているということで今から期待しています☆

・Joseph McManners「In Dreams」(公式サイト)
Joseph McManners - In Dreams前にも取り上げましたがやはりコレ☆
ジャケが美しいのでいつも飾ってます(笑)
彼がアルバムを出したきっかけはミュージカル「星の王子さま」の王子役に抜擢されたことからだそう(その曲もボーナストラックで入ってます)12歳にしては舌ったらずで好き放題に歌ってるカンジなので好みは分かれると思いますが一度ハマると癖になる歌声。高音の伸びはとてもきれいなのでもうすこし落ち着いた歌い方も聴いてみたいような。しかし彼のお母さまはさぞかし美人なんでしょうね…!人気が出て来日してくれたりとかしないかしら(笑)

今年はやはり、リベラ&少年合唱の年でした。多くの方と交流できてとても嬉しかったです。レポあと、昭乃さんとボニ・プエリとリベラが(苦笑)昭乃さんくらいはできれば年内までには…!と思って昨日一日かけて書いてたんですが終わりませんでした(汗)あと手直しするだけなんでもう少しで公開できるかと思います。

昭乃さんとアリプロに関しては、今回限りでしばらくライヴに行くことをお休みします(アリプロは日程が合わなかったため一回も行けてませんが)ファンをやめるつもりはありませんし、これからも私なりに応援していくつもりですが、この先サイトでの更新は控えめになると思います。どうぞご了承ください。

ボニ・プエリの写真くださった方ありがとうございます!
ほかメールのお返事等お待ちくださいませ。

2日くらいまで横浜の祖母の家へ行ってきます。
実は既に日付変わってますが、どうぞ新年もよろしくお願いします。
 |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/44-c2004986

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
