2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2005.12.24 (Sat)

とりあえずメモ二つ



リベラーさんの間でも人気らしいジョゼフ・マクマナーズ君のCD☆
アマゾンではまだ買えないようですが、現在タワレコでプッシュしているらしく店頭にあります(新宿、渋谷で確認済み)ちなみにこのPOP↑は新宿のモノ。
最初はあまりに子供っぽい歌い方で好きではなかったんですが、動画観て渋谷タワレコで「天使の糧」を試聴して気がついたらレジで買ってました(笑)
アルバムはこちらの公式サイトで試聴できます♪
いや、それにしてもめっちゃ美少年!美しすぎるよこの子…!

何より大きかったのがLOTRの「IN DREAMS」のカヴァーです。
※ちなみにサントラでは「一行の離散」という名前で歌が始まるまでが長いやつ。エドワード・ロス君という子が歌ってます。
映画館で「旅の仲間」の最後に流れたこの曲とエンヤの「MAY IT BE」に感動し、思えばそれがきっかけで初BACコンサ行きにもつながったという思い出の曲なのでもうこれを買わなくてどうする!というものなんです。最近では「Into The West」もカヴァーされてるしLOTRの主題歌ってやっぱ人気なのでしょうか。

アヌーナ行ってきました☆
寒かったですが幻想的で素敵なコンサートでしたよ。
内容的にはアイリッシュソング+聖歌+クリスマスソングってカンジでした。
何より嬉しかったのが「ガウデーテ」を歌ってくれたこと!
コンサ後にサイン会あったんで名前入りでサインもらってきました☆
詳しくは後ほど。

リベララジオ音源についてはもう少しお待ちくださいね。
 |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/41-f11c7650

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
