2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2005.12.15 (Thu)

彼方の光(far-away)

というわけでリベララジオ♪4日めは「Wings of a dove」でした。
これ絶対!かかると思った。ほぼシングルみたいな扱いだし。
最後は流れでいくと「I am the day」のような気がします。
でもこれ「VISIONS」入ってないか。
じゃ、「永遠」か「Ave Maria」とか…。どっちでも嬉しい♪

珍しく公式が動いている!(笑)原題がわかりました。
「彼方の光」の原題って「far-away」なんですね。いやこれですっきり!(笑)
WEBニュースはぶらあぼ が一番詳しいですね。
でも着うたは高いのでアルバム出るまで待つかな。

緻密に作りこまれた高い音楽性とサウンド・クオリティ、そしてデビュー以来「史上最高の美しさ」と絶賛されるボーイ・ソプラノの歌声で既に世界中で高い評価を得ているリベラ

↑これ、ミニベストアルバム紹介からの引用ですけど元記事はこちら
「史上最高の美しさ」と絶賛される歌声!!
これ書いた人最高!いいなぁ大好きだ(笑)

やっとマイベストを作ったので聴きながら歩いてました。
リベラ、アレッド、ヘイリー、H・セイバー、BAC、モニエ、リーアム(オケーン)のお気に入り曲がランダムミックスでかかります☆

リベラソリスト達の声は確かに個性的なんだけど
羽根のように柔らかくて透明で美しいのが共通点かもしれない。

明日までなので「青い棘」観に行ってきます。
特典の青い薔薇のブローチ(実際は紫だし!)に惹かれて前売り購入してから半年以上…。購入時には上映開始日未定の上、公式サイトもなくてやらないのかと思って心配しました(苦笑)
観たいのは色々あるんですが、ミニシアター系はみんな都内まで出ないといけないからなぁ…(遠い目)
でも地元で「オリバー・ツイスト」も「キングコング」もやってくれるのはありがたいです☆
 |  リベラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/39-da6eb17e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
