2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2005.12.14 (Wed)

彼方の光

3日目は「When I survey」
…カビラさん、スチ(クラリネット)の紹介が一日早かったよ(笑)
今日は1分ほど開始が遅れましたがまぁ何とか。
ただこれせっかくMP3で録ってもPCへ転送できないっぽい…。
予備とか作っときたいのになぁ。

リベラミニベストアルバム発売だそうで。
どうせなら未収録の「When I survey」とコンサ限定の
「Creator」&「Rement」収録希望!
…まぁ無理なのわかってますけど(苦笑)
トレカ全データ収録CD-ExtraとかPVのために買ってしまうと思います。
昭乃さんのDVD付ベストと同じで(笑)

で、新曲タイトルは「彼方の光」
…原題なんだろう。直訳だと「Light in the other side」らしいですが
あまりぱっとしないな…英語じゃなくてラテン語かもしれないし。
NHKに問い合わせても多分わかんないでしょうねぇ(苦笑)
うう、気になる~(悩)

ソロはマイケルか(…そして微妙にスワーが入ってるっぽい)
確実にベン化してってる気がします(身長じゃなくてね声が)

来年にはワールドツアーとかいう噂もありますし、EMI公式では早くも着うた配信が告知されてますが、やっと日本でも本腰入れて売り出すことにしたのかしら?気持ち的にはちょい微妙ですね~(苦笑)
日本ばかりひいきしてもらっていいのかと思いつつ。

そういやアレッド・ジョーンズって来日してくれないのでしょうか?
私彼が来日してくれたらぜひコンサへ行きたいのです☆
リベラ付きだと更に嬉しい!(笑)…単独でも行きますよもちろん♪

彼の1stアルバム「Aled」(試聴可) が大好きです。基本的に男性ヴォーカルものは、好みがうるさいのであまり好きにならないんですが、彼の優しく包みこまれるような歌声に気づいたらハマってました。100年に一人といわれたボーイ・ソプラノ時代の曲は、殆ど聴いたことがないのですが現段階だと今の声の方が好きです。
セットが出るそうですが、出来たら解説付き(国内盤)が欲しい私…。
一枚だして終わりなんて中途半端すぎる。もっと売り上げる予定だったのが外れたからでしょうか。

先日ボニのコンサで聴いた「天使のパン(糧)」
あれ、前に聴いたことあるかも?って手持ちのアルバムをよくみたらアレッドの1stに入ってました。
最近タイトル意識してきいてないみたい(苦笑)
 |  リベラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/38-7d6cb29e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
