2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2005.12.13 (Tue)

ホーリーナイトコンサート

リベラ、今朝は「Always with you」でした。
公式でも情報UPされはじめましたね。
…あれ、スチ(ゲルティ・笑)のクラリネットってどこで入ってます?
音源聴く限りシンセしか使ってない気が…(ダメ耳)
コンサ曲目「VISIONS」メインで来るような感じがしてきました。
どうせならクリエイターとかやってくれるといいのに~!

タイトルは今月23日-25日まで六本木ヒルズアリーナで行われるコンサートです。
詳細はこちら
アイルランドからアヌーナが初来日してコンサをやってくれるのです!
あと 来日記念盤「ウィンターソングス」(試聴可)では元ザバダックの上野洋子さんがコメントを寄せていたりします☆

これどなたか行ってみたい!という方いらっしゃいませんか?
私は24日、25日は昭乃さんのコンサがあるので、23日しか行けないのですが、23日の5時公演目当てで行く予定です。
屋外ステージなのでかなり寒いとは思いますが、リバーダンスに参加した彼らの歌声を生で聴けるなんて滅多にない機会だと思います。

私一人でも行くつもりなのですが、ここ数日の寒さでちょっと決心が揺らいできています…(苦笑)一緒に行ってもいいよ~という方は私の方までメールくださいませ。(atorin☆wmail.plala.or.jp ☆→@)
どうぞよろしくお願いします。。。
 |  音楽  |  トラックバック(2)  |  コメント(2)

Comment

はじめまして。
TBさせていただきました。

アヌーナは本当に綺麗な歌声ですね。
予定が入っていなければ、是非ともライブで聴いて
みたかったのですが。
次の来日に期待、です……。
空穂 |  2005.12.21(水)  | URL |  【編集】

初めまして☆跡鳥です。
コメント&TBありがとうございました!
23日分にレポを上げましたので良かったらお読みくださいね。
跡鳥 |  2005.12.28(水)  | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/37-45f99110

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

アヌーナは古代アイルランドの音楽を現代に蘇らせたいとの思いから作られた混声合唱...
2005/12/21(水) 23:18:52 | 柚子庵
本日から25日までの3日間。アヌーナの皆様が六本木ヒルズアリーナでコンサートして
2005/12/24(土) 23:50:20 | ぐうたら日誌

▲PageTop

 | HOME | 
