2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2005.11.29 (Tue)

ボニ・プエリ

…それはリベラーさんのブログやサイトでみかける謎の言葉(笑)

ボニ・プエリクリスマスコンサ
先日、母親がチェリスト藤原真理さんのコンサートを聴きに行ったのですが、そこでもらったチラシ←に『チェコ少年合唱団"ボニ・プエリ"クリスマスコンサート』2000円という文字が。
もうすぐクリスマスだというのに、去年のようにBACのコンサも無いし…寂しい~とか思っていたので、これはチャンス☆チケット代2000円なんてアルバムより安いじゃん!

早速文化センターへ電話を入れ「席はどの辺が空いてますか?」と問い合わせたところ、電話口に出た事務のおじさん(らしき人)は、
席は前二列が全部空いてますねぇ…だから今ならどこでも」と。
え~!既に当日まで一ヶ月切ってるのに~!?
リベラだったら最前列ど真ん前にするけど、でも初めて行くのにそんな前でもなぁ…というわけで観やすいとおすすめの5列目をゲットしました☆

コンサ日程を調べると全11公演。殆ど休みもなく連続で回るみたい。
移動大変そうですね。※こちらが日程。まだ当日券ありのところも

東京の新宿文化センターも1000円だけど、ぴあの扱いがある東京と横浜公演は微妙に高いような。いや、これが普通で他がお得なんだと思いますが(笑)だって4800円なら行ってないですよ私。

各地で地元少年少女合唱団と共演するそうですが、これがリベラだったらこっそり紛れ込んで参加するのに!(バレます)
リベラの場合フォーメーション覚えないといけないから、いきなり参加するのは無理そうだけどね(笑)
 |  少年合唱関連  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/31-402342d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
