2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2005.08.08 (Mon)

神木隆之介くん

ぼくのぼうけん―神木隆之介写真集
現在ハマり中。いや、本気で写真集を購入するか迷ってます。
それまで「千と千尋」で坊の声優やった子役俳優ということしか知らなかったんですけど…。
「ハウル」にも出てたそうですね(木村が嫌いなんで結局観ていない)
きっかけは「あいくるしい」とかいうドラマの一シーン。
初めて観たときはね
もうこれ、神木くん以外は要らないなと(笑)

※もともと私ドラマ観るのキライなんですよ。
日本のドラマ全く見る気がしないし。
だから多分これからさき神木くんがドラマでても観ないかと。

で、丁度今「妖怪大戦争」っていう映画で主演してるんですけど
映画宣伝もあって王様のブランチとかでテレビに出てたんですよ。

いや、もう、めろめろ(笑)
何であんなに可愛いの~!!
神木くん観てると、
めっちゃニヤけてます、幸せです、癒されます♪
笑顔がとにかく可愛い…♪
そして、確かに女の子の格好が似合いそう(爆)
(隠れ男性ファンがついてるというウワサですよ)

受け答えがヘンに作ってなさそうで自然体なのが特に好き。
しかし12歳にて芸歴10年。
きっかけは幼少時病気で助かる確率1%と宣告され、少しでも我が子の姿を映像で残しておきたいと思った母親により芸能プロダクションに。
その後再発することなく順調にキャリアを伸ばし現在に至る、とか。
映画といえば「皇帝ペンギン」でも吹き替えやってるとか。
声優としても自然な少年ボイスなのでいいかもね。
宮崎アニメもいいけど洋画の吹き替えとかもっとやってくれないかしら。
 |  神木くん
 | HOME | 
