2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2005.11.03 (Thu)

リベラ特集

なんだか「ザ・ワイド」を観たリベラーさん達が
色々ショックを受けてるようですが
たった5分とはいえ来日映像流してくれただけでありがたいと
思うのは私だけでしょうか。

取り上げ方は、まあ…確かによくはなかったけど(苦笑)
内容的にリベラファン(リベラを知っている人)へ
向けたものと思えば別に腹もたたないというか。
はなっからまともにとりあげてくれるとは思っていなかったし。

前回の「英語でしゃべらナイト」の方がよっぽどまともだったろうと。
つーか、なぜ短くされたのかいまだに謎ですよねぇ。
そのくせちゃっかり写真集にも載ってるから気になります…。

個人的に自分が入れ込んでるアーティストなどが
急に人気がでてしまうと熱が冷めてしまうという
へそまがりなところがあるので(苦笑)
売れるとか、注目されるのって必ずしもいいことばかりでは
ないと思うし。

内容自体は、ビデオ撮ったんで2回くらいしか観てないんですが
スチとベンが1ショットしか映ってなくて残念…!(そこかい)

丁度その前に前回の「しゃべらナイト」が入ってるから
余計そうだと思うけどJopの成長振りがすごい…(汗)
別人ですよ、ホント。たった半年であの変貌振り。

しかし私、秋葉原に行くの数日早すぎたのね…。
MP3買いに行ったんですよ。
来日中だから、もしかしたら
どこかで見かけるかも…という淡い期待を胸にして!

でもコスして踊ってると参加してくれるなんてノリがいいなぁ(笑)
「勇気がある」っていわれてたけど
向こうではストリートパフォーマンスって珍しいの?
それとも、下手なくせに踊ってるから?(酷)

サイン会写真、枚数の割りにまともに撮れてないのは
きっと私と私のカメラが穢れているせいよ…。
リベラの皆は天使だからココロが清い人のカメラにしか写らないんだわ…(遠い目)

…ブレブレなリアムくんの写真を前につくづくそう思う私でした(笑)
 |  リベラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/28-e6e91398

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
