2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2005.10.31 (Mon)

現実に帰れない…サイン会レポ

まだ昨日の余韻が抜けなくてぼんやりです…。

サイン会に参加するには、「当日CDと写真集を購入した人のみ」
という制約があったものの参加すれば、ほぼ20名全員のサインをもらえて、
更に握手や写真は制限なしという素晴らしいもので。

ただひとつ思うのはEMI公式によるとサイン会には300名参加とか。
マジ?前も思ったけどEMIって人数水増ししてない?
サイン会始まるまで約20分は待たされて、閉館が5時ということで
確かに5時で終了したけれどそんなに人数居たっけ~??
もし、本当に40分で300人もさばけたんなら
今回のスタッフの手際のよさは拍手ものです。
既に持ってるCDを追加買いさせられたとしてもね。

そして今回は館内のロビーで行われたんですが
サイン会に参加できない人でも、
脇からメンバーの写真を撮ることは許されたんですよ。
前回はホントひどかった。この差はいったい何だろう。

Mさんいわく
「私他の子の写真も撮りたいのに、ベン撮ってるひと多すぎ!」
でもさぁ、あの笑顔を真近で見てしまったら
誰だって一瞬でフォーリンラヴですよ(笑)
私の隣で熱心にベン撮ってた人なんて
「今日のベン美しいよね」とかいうし。
このひとはきっと寝癖ベンを知らないんだわ(笑)

私も昨日だけでデジカメで60枚も撮ってたんですが
そのうち半分がベン写真だと判明(爆)
内容的にはサムとベンばっかりで他のメンバーがあまり…。
ちゃんと撮ったはずなのに失敗して写ってないんだもん(泣)
あ、でも前回よりはいい感じの撮れましたvv

皆でも撮られっぱなしで大丈夫だったかな。
色素薄いのに目がチカチカしちゃったんじゃないかしら(汗)
近くで観るみんなはとっても可愛くてステキで
相変わらずフレンドリーで私はすご~く幸せでした♪

昨日はホント公演もよかったしサイン会も良かったし
何とかオフ会も成功したので(冷や冷やしたけど;)
色々ありましたが充実した一日でした。

ネットでお知り合いになった方大勢と
実際にお会いできてとても嬉しかったです。
私ちょっと慣れなれしかったかもしれません(汗)
お世話様でした。またぜひ機会があればおつきあいくださいね。

とりあえず写真は、メルアドと番号を指定してくださった方には
なるべく早くお送りします。
後はちょっと待っていただくことになるかと思います。ごめんなさい。
 |  リベラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/27-eb3e3864

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
