2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2005.10.29 (Sat)

リベラコンサ 横浜公演

のっけからあれですが
じつはオフ会企画などを立てているくせに
11月20日にいまだに受からない(汗)資格試験を受けるため
10月末日で更新を停止します。
リベラコンサ&オフレポUPは20日過ぎとなりますので
とりあえずちょこっと書きますね。

朝いつもの1.5倍は支度に手間取ってしまったので
これは1本で行って時間節約し、できれば横浜近辺で
買い物と思ったのに電車が遅れて叶わずじまい。
30日もなるべく余裕を持っていかないと。
電車が遅れて開演に間に合わないなんて恐ろしすぎる(冷汗)

私最前列の一番端っこだったのですが
目の前にどーんとスピーカーが置かれてて
視界が完全にさえぎられるため
14列後ろの真ん中の振り替え席へ移動となりました。
今日は前だと思って双眼鏡持ってこなかったのに…。
しかもこれでは春コンの時と距離変わんないような(苦笑)

明日行かれる人のために。
パンフは今回無いようです。
その代わりに写真集を買わせようという魂胆?
値段的には一緒でも今回初という人に写真集はないと思う。

東京公演のみ曲順を書いた紙が配られるかもしれないとか?
横浜&名古屋ではロビーに張り出されてたそうで
皆で写メったりメモったり(笑)

最初の「クリエイター」でベン&スチのソロが聴けます!要チェック。
あとエドのソロあり。

全体的に音響は春コンと比べるとだいぶ改善されましたね。
ただ歌声が機械を通しているぶん
席が遠いとライヴ感が薄れるという印象はどうしてもあります。
リベラの楽曲の性質上しょうがないんですけどね。

遠めでも頑張って歌っている様子はよくわかったし、
ソロだと確実に上がっていても、ハモるときはきれいに
ハモってました。やはりみんな一緒の方が緊張しないよね。

春コンと比べるとメンバーのほぼ顔と名前が一致するし
曲名もわかるしだいぶ私のリベラ認知度は上がった(笑)

いや今回最前列のほぼ真ん中あたりの方とご一緒だったんですが
前の方だと生声が堪能できたそうですよ!
ああ、うらやましい…!!
一応明日もう一度詳しいところをチェックしたいと思います。
明日は、とうとう最終公演です。

明日の公演、くれぐれも余裕を持ってお出かけくださいね。
あと夜は少し冷えますので
防寒対策をしておいた方がいいかも。

【More・・・】

コメントお返事です。
「VISIONS」雑感でコメントを下さったMつるさんへ。
お返事遅れました。すみません!
今回初生リベラですか☆それは楽しみですね♪
アルバムについての感想も嬉しかったです☆
良かったらコンサについても感想お寄せくださいね。
 |  リベラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

明日行くのでドキドキです。
パンフレット無いのですね、それはがっかり;;;
でもやっぱり楽しみ~~♪
Luka |  2005.10.29(土)  | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/26-f4fab43f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
