2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2005.10.22 (Sat)

リベラトレカ

とうとうリベラのコンサまで1週間切りました!
なんだか実感がわかないんですが(苦笑)

勢い込んでオフ会なども企画してしまいましたが
ちょっと人数微妙だったりします…。
せっかく前回12名より多めで設定したのに
やはり横浜は遠いから場所的に参加しづらいのかしら(汗)

で、トレカ大会をやります☆
先日のチャットで盛り上がったってのもありますが
オフ会出席者にはトレカを各自持参していただいて
一旦カード用クリアファイルにまとめ、
誰の所持カードかわかるように名前を書いた紙を添えて回覧。
交換希望などあったら直接交渉☆というものです。
まぁ全体数が少ないので、閲覧が殆どだとは思いますが
ダブったものとか誰のが人気とかがわかるかなと(笑)
カード持参は強制ではないので自分の持参するのは嫌という人は
見るだけでも良いですよ。

私はこないだトレカほしさに2枚目を購入してしまいました(笑)
で、待ちきれず映画館で上映待ってる間に開けてみたところ
スワーくんが。「あ、スワーだ!」みたいな。
やせたよねぇ、ぽっちゃりだったのに。

しかしトレカって初体験?だけど楽しいかも♪
ダブらなければ(笑)

とりあえずお兄さん組(ベン、スチ、スパム)か
Jop、マイケル、ジョシュア、コナー希望。
特にJopは!かなり欲しいですねぇ…。誰か譲ってください♪
 |  リベラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/25-0fa637cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
