2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2005.10.17 (Mon)

「VISIONS」写真集

Libera visions
地元WAVEとジュンク堂にてビニールかかってない状態で
あったので内容をチェック。
いい写真集だなぁ。
値段も手ごろだしリベラメンバーの自然な表情を捉えたって感じで。
特に買うのは恥ずかしくないです。神木くんの写真集と「少年俳優」買った私に、もう怖いものはない(笑)
中身わかったから会場買いにするかな。僅かな期待をこめて(笑)

しかしトレカと同じなのはコメントと担当パートだけで
写真は微妙に違うんですね…(嬉しいようで微妙なような)

一昨日のチャットではトレカ持ち合いウェブ鑑賞会がありました(笑)
トレカの写真、みんなキメキメでステキ写真が多かったです~vv
チャット人数多かったおかげで、ほぼフルメンバーのトレカを確認できました。
…もっとダブっててもよさそうなのに不思議(笑)
う~ん、アルバムあと一枚くらいなら追加買いするかな。予備用とかで。もっと安ければあと2枚いけるけどさすがにそれは(苦笑)

欲しいのはお兄さん組とか、現在のソリストくんたちとか。
ちびっことか。そういやジョシュアは出なかったような気がする。
春コンのサイン会で最初に声をかけてくれたの、忘れられない。

しかしJOPが声変わりしちゃったけどすっかりハンサムくんになって…☆
この写真集のカットもとても素敵で見惚れてしまうv
男の子は声変わりと同時に顔つきも変わるのかな。ふと思った。
彼より下の子とか上の子はそうガラッとは変わってなかったから。

サイモン、チャド、クリス脱退は寂しいですね。
大きくなった彼らを観られないのも本当にとっても残念。
 |  リベラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/24-b71c0a01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
