2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2005.10.15 (Sat)

とりあえず復活。

長らく更新滞ってましたが復活宣言。

先ほどやっと 昭乃さんクリスマスライヴ のチケットプレオーダーページにアクセスできました。
2時間近くもつながらなくてあせった。混みすぎだよ(汗)
先着順じゃないにしろ、場所新宿、開催日は土日ということで
やっぱ倍率は高かった(苦笑)

昭乃さん新譜詳細
11月23日にセルフカヴァー曲を含むセレクトアルバム発売!
更に前回のライヴ映像を収録したDVD付きの特別版も同時発売☆
それを受けてのライヴですから。
2日公演なら演奏曲目が違うかも…という期待を込めて
両日申し込んでおきました。これで抽選外れたらどうしよう(汗)

今回都合がつかなくてアリプロは「ソワレ」も「聖少女領域」も
行けないのでせめて昭乃さんの方だけでも。
リバーダンスもあるし、リベコンも2公演行くので
今年の年末はコンサート関連行きすぎな私ですが
まぁ行けるときに行っておかないと(苦笑)

一応ブログは過去ログも含めてUp完了です。
私まだブログが今ほど流行らなかった頃に
一時期ライヴドアブログで日記をつけてたんですが
デザイン変更が大変だったのでHTML方式に変更したんです。
なんでまたブログに戻ったかというと
ブログ利用者が増えて以前より使い勝手が良くなったらしいから。
以前は本文の文字をちょっと大きくしたいとか
壁紙を変更したいとか思っても延々と100行以上続くタグの
記述から目的の箇所を見つけるのがとにかく大変で
半日とか数日かかったりしたんですよ(汗)

あとここ、スキンが大量にあるのも良かった。
ブログに変更しようと思い立ったのは8月だったんですが
スキンがなかなか決まらなかった。毎日毎日増えるので
目移りしちゃって(苦笑)今も10個ほどキープしてあります☆

ブログはすぐUPできるのはありがたいですが、やっぱ回線が混んでるとせっかく書いたのが消えちゃった…!というのもありますよね。
テキストエディタに一度書いて保存しておくと
あとで手直しもできるし安心ですよ。

以前のブログでは過去の記事をUPするときに
日付がエラーになってしまうこともあって
使いにくかったのですがここのは自分で設定できるので
使いやすいです。何かFc2の宣伝みたいですけど(笑)

しばらくはリベラと神木くんネタが続くかと。
映画のことについてもUPしたいと思います。
いまだ過去記事があがることもあるかと思います。
まだ書いてないネタがあるので(笑)
どうぞよろしくお願いします☆
 |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/22-e456d31c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
