2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2005.10.03 (Mon)

出演作品(ドラマ)

■ TV
日曜劇『あいくるしい』(TBS)真柴 幌役 レギュラー
2005年大河ドラマ「義経」(NHK)牛若役
「グッドニュース」(TBS)白木 直也役 レギュラー
「QUIZ」(TBS)高野 生役 レギュラー
「Dr.コトー研究所」(フジテレビ)杉本 竜一役 レギュラー
「ウェディングプランナー」(フジテレビ)寺島 拓役 レギュラー
「涙をふいて」(フジテレビ)渕上 良太役 レギュラー
「ムコ殿」(フジテレビ)新井 努役 レギュラー
「生命遺産~生命のチカラ~」(日本テレビ)ナビゲーター
「探偵家族」 (日本テレビ)田中 太郎役 レギュラー
「ぼくの魔法使い」(日本テレビ)黒木 正和少年時代
シナリオ登竜門2002「沈まない骨」 主演
「仮面ライダー アギト」(テレビ朝日)

ドラマ出演一覧。
「アギト」の謎の少年役 が一番若いです(幼いというべきか)9歳くらいかな?
しかしこのくらいだと不思議となんとも思わないのよね。
今の神木くんが一番きゅんきゅんしますvv

あいくるしい DVD-BOX

「あいくるしい」 って確か放映中は1回しか観てないんですけど。それも確か15分くらい。
でもその部分でいきなり神木くんのキスシーン
(それも女の子側からされてるし)があってかなりショックでした…(遠い目)
だってまだ小 学 生じゃん!?早いよ!早すぎるよ!!
せめてあと5年後なら(←その数字はどこから来た)

まあでも、再放送されたらチェックするかと思いますが。
DVDは購入しないですね。高いし。
しかしドラマは見事に全く知らないのばかりだ。

義経はもうすぐ終了ですよね。
そしたら再放送っていうか総集編とかやりますよね。

なぜか私、滝つぼへどっぼーんと飛び込むと
タッキーになるシーンしか観てない(笑)
回想シーンとか今ちらっと出てきてますが。

やはりああいう時代モノ似合うなぁ。
よーし、将来はタッキーのようにNHK大河主演だ(笑)

 |  神木くん  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/20-8d9d3429

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ぼくの魔法使いぼくの魔法使い(ぼくのまほうつかい)は、2003年4月19日から7月5日まで、日本テレビ放送網|日本テレビ系で毎週土曜日21:00から放映された全11話のテレ
2007/01/27(土) 06:59:03 | 愛佳の日記

▲PageTop

 | HOME | 
