2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2010.04.18 (Sun)

リベラ来日公演2010レポ(サイン会)

今回サイン会は初日のみ参加しました。
やはり生で彼らに会えるのが何より楽しみなのです♪

8日のこと。
この日は席が端だったので比較的早く列に並べました。
サイン会はパンフもしくはCD、DVDを購入するのが参加条件で
メンバーは1階ロビーで6名ずつ左右2つのテーブルに分かれて座ります。

参加者は1階から2階に続く階段にそって
二手に分かれて並ぶことになりますが
自分の並んだ列のテーブルにどのメンバーが来るかはわかりません。
また、始まって少し経つとメンバーの入れ替えがあるので
同じ列でも時間によって違う子にあたる可能性があります。

今回は2回並び、つまり両方の列に並ぶのは禁止でした。
これを許すとサイン会終了までに異常に時間がかかってしまうためです。
前回と同じく今回も1000名近く参加者がいたようで
観客の半分近くもサイン会に参加するってホントすごいと思います;

列に並んで20分ほどしたら下で歓声が。彼らが登場したようです。
動き出したら結構早くて15分ほどで私の番になりました。

もらったのは、ステファン、カシウス、ミニジェームス、ジョシュ、
カヴァーナ、ティアーナン(多分大体こんな順番)
とりあえず全員と握手♪(コレが基本)

ジュシュがすっごい、いい笑顔してくれたなぁ。
前回手紙あげたけど…やっぱ覚えてないよね(苦笑)
100411_1401~01

ティアーナンは今回初めてサインもらった!!
握手もしてもらった!ゆるいけど。
100411_1400~02

終わると後ろに下がってその様子をじっくり観察☆
途中でベンさんがTシャツ姿でロビーに登場。
Big Benは健在でした(笑)

そしてカラムは、全身黒ずくめでファンからのプレゼントをまとめたり
終わった子たちを「Let's Go!」とホテルまで先導したり
スタッフとしてせっせと働いてました。
見た目無表情なんだけどファンからサイン求められたら
ちゃんとしてあげてた(笑)

開始から約一時間ほどで、無事サイン会終了。
初日はこの後お見送りにも参加したため、全て終了したのは10時半でした。
リベラーさんと電車の時間ギリギリまでスタバで話しこみやっと帰途へ。
100408_2243~01
Mさんがもらった「リア4」なリアムサイン@スタバ
…ちょい、惜しい。

そして2日目。
この日は前回とても遅くなってしまったので
サイン会とお見送りは自重しようと決め、終演後列には並ばず
ロビーのリベラっ子たちが来る机の前をキープ。

左右どっちのテーブルにしようか迷っていたら
人が結構ぎっしりつまってきて結局昨日と同じ左側のテーブル前に。

サイン会が始まり少し経った頃ミニベン登場。
それも左側に来てくれた!

※前日サインは反対側だったし、ロビーへ来たのも少し経ってからだったので
近くでミニベンが見れなかったんですよ(苦笑)

うわーん、可愛いよぉうううううううう
この子はホントサービス精神旺盛で
いつもとびきりの笑顔を振りまいてくれるので
目の前の私達はすっかりメロメロ(笑)

この日はファンから「(私を)覚えてる?」みたいに
訊かれて最初「!?」って考えて「Yes!Yes!!」って言ってた。
覚えてなくても覚えてるって言われた方が嬉しいよね。

まぁ私は小さい子に自分を覚えてるか訊くのは酷だなぁと
思ってしまうのですが(苦笑)

あと今日はスチがお疲れモードで
サイン会のテーブルの後ろですっかり燃え尽きてたんですけど(苦笑)

というわけで40分ばかりサイン会の様子を見物し早めに会場を出ることに。
別のリベラーさんと今度はタリーズで話しこみ
結局前日と同じ時間の電車で帰ることになりましたが楽しかったです☆
 |  リベラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/172-81205038

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
