2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2009.05.04 (Mon)

公式映像

先日のカリフォルニアコンサオフィシャル映像が出ました。
こちらからどうぞ
観に行かれたリベラーさんからの情報によりますとDVD化されるとか…で!!
ただコンサ全部でなく礼拝で歌われた2曲だけみたいですが(苦笑)
できるなら全部DVDにしてほしいですよね。
↓お返事です

【More・・・】

◎nさん
お返事遅れました;Mixiでもお世話になっております。動画は結構探すとありますね。
でも今は大体のものはすぐYoutubeに出ますので昔より
だいぶ環境はよくなったと思います。また何かあったらご紹介しますね☆

◎Rさん
お返事遅くなりましてごめんなさい。コメントありがとうございます!!
アメリカにお住まいで今度イギリス公演に行かれるのですね。うらやましいです♪

プレゼントの件ですが、日本でも今回は大きいものは本人に直接渡すのは
だめだったと思います。ただアメリカ公演のとき「彼らは芸能人ではなく、普通の子供だから
個人への集中的な関心は彼らを傷つける可能性があるからだめ」というのは何度読んでも
よくわかりません…。プレゼントを渡すことがどうして彼らを傷つけることになるんでしょうね?

過去に日本でもOKだったこともあるし、手渡しが可能かはその時々によると思うので
なんともいえません。今回東京公演後のジョシュはソロが多かったせいか
ちょっとお疲れ気味で、反応薄かったです(苦笑)
仙台公演の時は、まだ余裕があって笑顔が多かったんですけどね。

無事プレゼントを渡せるといいですね。
行かれたらぜひ感想を教えてください。それでは☆
 |  リベラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.04(月)  |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.05(火)  |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/164-742a2374

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
