2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2005.10.12 (Wed)

リベラ「VISIONS」



↑フライングゲットしました☆
ちなみにトレカはザックでした。うーん、他の子のも欲しい(笑)
山野楽器のアルバム特典でリベラ手帳がもらえる ようです!

↓これ表はVISIONSのジャケと同じだけど裏が素敵なの…!
写ってるの誰だろう?



タワレコとかHMVでも何か特典があるんでしょうか。
フラッと入ったらあるんだもん!速攻お買い上げですよ♪
雑誌のショパンもあったので、写真集があるか訊いたんですが
入ってないとのことで何軒か書店を回りましたがゲットできませんでした。明日はでかけられないし。最悪お取り寄せだな写真集…(遠い目)

【More・・・】

公式サイト やっと色々UPされましたね。

プロフ。20名どーんと更新☆
おっ!みんなデカくなった~て感じですが
クリスとチャドとサイモンが居ない…(涙)
トレカ一番人気はやっぱクリスとチャドだろうと思ったのに!
ベンは相変わらず寝癖が(笑)
キミには頭を整えるという習慣がないのか?
…それでも好きだけどv

いや、それでJopが!
ちょっとこの成長ぶりは!
ときめく~私の好み~vv
みんな顔変わったよねぇ…びっくり。

VISIONS紹介PV
うわ、こないだのサイン会の映像とかあるよ!
恥ずかし~(笑)

あ、それでまだアルバム自体は聴いてません。
今夜聴きます☆

来日メンバー(お兄さん組)気になるなぁ。
スチは今回パーカッション担当らしいので彼は来るでしょう。
ベンも作詞したから多分来るでしょう(笑)
サムもまだ関わってるらしいし。

ああ、全部で何人来るの…?
 |  リベラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/16-28c9fb75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
