2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2008.12.26 (Fri)

冬本番

今日は寒いですね。お休みだったのでパソ三昧でした。
無事リベラ仙台公演の申し込みしたんですが抽選式とは;
でも定員オーバーしなきゃ抽選にならないんですよね?

無事ゲットできるといいんですが何せ前回名古屋は取れたけど
大阪は先行発売でとれなくてあきらめたんです。
なのに今年は名古屋も大阪もなくいきなり仙台って;;

名古屋で二回もやってるのに今回なしになったのが
人が入らないかららしいと風の噂でききましたけど
いったいどういう基準で会場が選考されてるのかよくわかりません…。

東京公演先行発売の日わざわざ貴重なお昼休憩を使って
地元のCD店でコンセプトアルバムを購入しましたが
結局イープラの先行発売のサイトにアクセスできるってだけだったんですね。
いや別口なのかな~と思って買ったんですけど。
特典のポストカードついてなかったし…(涙)

教会コンサももう応募済みですが山手沿線の教会ってもしやあそこですか?
ていうかそこしか知らないけど。

でもそれより以前に当たるかですよね(苦笑)
もし当たって行く人が居なかったらぜひ誘ってやってください☆

最近色々リベラ以外に浮気しているので(笑)
リベラ運に恵まれるかどうか…。
 |  リベラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/148-3257397a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
