2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2008.11.25 (Tue)

どちらのジャケがお好きですか?

B001I1D6VA祈り~あなたがいるから
リベラ
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) 2008-12-10

by G-Tools

ぐっと冬らしくなってきましたね。
ブログもクリスマス仕様にしてみました☆

新譜発売日(12月10日)が近づいてきましたね。
PVつきとはいえ既発曲ばかりのコンプリートベストより5日遅れで発売になる
輸入盤ベストを楽しみにされてる方のほうが多いようですね。

でもアルバムジャケは断然今回の日本盤がいいなあと思う私。
空に浮かぶ羽とシャボン…なんか
私がサイトで好んで使っていた素材モチーフみたいで不思議(笑)
リベラっこたちの顔がジャケに出てないのも初期の頃みたいでいいですし。


B001IZID46Eternal
Libera
EMI Classics 2008-12-15

by G-Tools

輸入ベスト盤「Eternal」はどーもジャケがいまいち…だと、思いません…か?
(こわごわきいてみる)
顔だけ並んでるってのが(みんなめっちゃ笑顔なんですけどね)
こ、怖いよう…;;
並べるなら3人くらいのがちょうどいいかなと思います、はい。

ちなみにどっちにも映画主題歌「You were there」収録ですのでこれをきっかけに
リベラを知ってくださった方はお好きな方を選んで購入できるという感じですね。

そしてたぶん「Eternal」も多少遅れて国内盤対訳つきでリリースされそうな予感。
同じEMIだし。

まあ私を含め、多くのリベラーさんはなんだかんだいって
リベラ関連商品は複数買わされてしまうんですけどね(苦笑)

新曲は「GAUDETE」が楽しみですが
イントロでささやきヴォーカルが入るヴァージョンだといいんだけどなぁ…!

エンボイのにもありますが2nd「Luminosa」の収録のがマイベストです。
あれコンサでやってくれたら泣く。
PVのだとイントロカットされてるんですが個人的にあのイントロあってこそ
リベラの「GAUDETE」だと思ってるので。

お返事です↓

【More・・・】

Cさんへ
久々更新でしたがコメントいただきとても嬉しかったです☆ありがとうございます!
私も関西方面で公演がないのはとても残念に思っています。

コンサチケはたぶん12月中に先行予約があるのではないかと思いますが
とれるかどうか心配です。そのときの様子でもしかしたら追加公演が決まるかも
知れませんがまだわかりませんしね。
来日公演楽しみにされてる方多いようですので
できたら行けるといいですね♪
 |  リベラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/147-181398bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
