2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2008.04.28 (Mon)

リベラ写真集

約一ヶ月もご無沙汰してしまいすみません;

リベラ写真集が当たりました~♪
※ちなみに隣にあるのは現在ハマっている映画「ライラの冒険」の原作「神秘の短剣」の
文庫本です。映画も良いけど原作がとても面白いです!
サイズ比較のために並べてみました。結構小さいんですがオフショット満載です☆
SN390035.jpg

抽選という話ですが実は先着1000名なのではないでしょうか?
購入してすぐ応募された方の「届いた!」という情報をみて
慌てて私も4月の初旬に出したのですが
応募事項を漏れなく書いてあれば折り返し送られてくる可能性が高いと思います。

もしまだ出してない方もダメもとで応募してみる価値はあると思いますよ。
皆抽選って書いてあると「出してもどうせ当たらないし…」とか
考えちゃいますけど出さなければ何にも来ないですしね☆

ちなみにEMIへの要望は書かなくてもOKみたいです。
もっと更新をまめにしてくれとか色々あるんですけどね(苦笑)

お返事です↓

【More・・・】

ちささん
初めまして!お返事遅くなりました;
写真集、ちささんところにももう届いたのではないでしょうか?
もうちょっとサイズが大きいともっと良いんですけどね~☆

DVDもご覧になったんですね。
観ると彼らに会いたくなってたまらないです。
現在知人に貸し出し中なのでCDの方を聴いていますが
これが生!というのがまたすごいと思います。
初来日時と比べるとホントだいぶ上手くなったなぁと思います。
更新が遅れがちですがまた見にいらしてくださいね!

あやさん
コメントありがとうございます!
アルバムリリース時ってついついCD屋に出向いて
どんな風にディスプレイされてるか偵察しに行っちゃうんですよ(笑)
※過去にもいくつかUPしていますし
まだ写真載せてないのもあったりします(笑)

体調お気遣いいただきありがとうございます。
仕事の関係もあってなかなか時間がとれずホントすみません(汗)
ネタはいろいろあるんですが;;
こりずにまたいらしてくださいね。
 |  リベラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/145-476a7c73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
