2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2008.03.30 (Sun)

店頭の写真

080305_1829~01

今更ですが3月5日に撮ったタワレコ新宿店でのリベラ新譜&DVDの写真をUPします。
2枚目はヒーリングコーナーの一部にあったもの。
080305_1829~01

あとフロアの入り口のクラシックメイン試聴機にも入ってました(3月5日現在)
他のリベラーさんのブログによるとコンサDVDの映像が店頭で流れていたというのを
みかけますが3月中は体調を崩してしまい思ったほど他の店舗を見にいけなかったです。
HMVタカシマヤには行きましたが写真撮るほどアピールされてなかったし;

CD屋さんで店内に入った途端リベラの曲が流れていたりすると
なんか嬉しいけれど妙に恥ずかしいような気分になりませんか?
まるで身内の曲を流されているような…。
いちファンに過ぎないのに思い入れが強すぎるせいでこそばゆくなってしまいます。
あとヒマだと試聴してるひとの背中に「オススメですよ~」とか念を送ってしまう(笑)

そういや写真集の応募期限は6月でしたっけ。
コンサのCDがえらいクオリティ高くてホント驚きました。
どうしよう2回応募するために国内盤購入しようかな~。

お返事です↓

【More・・・】

雄菜さん
初めまして!コメントどうもありがとうございます♪
リベラ同盟からいらしてくださったんですね。

コンサDVDホントいいですよね~。音声も5.1サラウンドだし。
…といってもうちのプレーヤーでは対応してませんが(苦笑)

カメラがめちゃめちゃ寄るのでみんなの表情もよくわかるし☆
あのジョシュの笑顔と歌声には私も本当に癒されています。
ジョシュをはじめエド、リアム、ミニベンなど立派にソロを務めるまでに成長しましたよね。
ただやはり、声変わりしてしまった年長組マイケル、コナー、カラムが
いつまでいてくれるのかを考えると寂しいです。
※コナーは「New Dawn」のブックレットに名前が無いので
もう抜けてしまったのかもしれませんが…(遠い目)

私も今度の来日を楽しみにしています☆
更新が遅れがちですがどうぞまたいつでもいらしてくださいね。
 |  リベラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

はじめまして!ちさ といいます
私もリベラ大好きです
タワレコ新宿店、すごいアピールされてますね
私の近くのCDショップなんて普通に置いてあるだけでした・・。
そういうのってなんか少し寂しいです。しかもコンサートCDはあったのですが、
DVDはおいてなかったし・・。
私はコンサートのは、DVDを買いました。CDはお金がなくて・・。
けどDVD、あれは最高ですよ!マイケルやカラムなども後ろでもいてくれて
うれしかったですし、インタビューに字幕が付いてて本当にうれしかったです!
また、DVDが出てほしいです。

写真集の応募もしときました!あれってもし当らなかったら買いたいくらいほしいん
ですけど・・。当たるといいです。

これからもときどきお邪魔するかもしれませんがそのときはよろしくお願いします!
ちさ |  2008.04.01(火)  | URL |  【編集】

すごいー!

跡鳥様、お久しぶりです。

New Dawnの宣伝、タワレコさんはとても力を入れていらっしゃるのですね。
写真と跡鳥のブログを拝見して、とても嬉しくなりました。

確かに店頭で偶然リベラが流れていると、とても嬉しくなりますよね!
私は顔がニヤリとにやけます。「いいでしょ!」という感じに(笑)
「今流れているのはリベラなんですよ!そこの方!」と近くにいる方に声をかけたくなってしまいます(←大迷惑)

改めてタワレコさん、リベラだけのブースを設けているなんて、とても嬉しいです。

最後に・・・
3月の中旬に体調を崩されたようですが、今はいかがでしょうか。
どうぞお体ご自愛くださいませ・・・。
あや |  2008.04.03(木)  | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.03(木)  |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/144-38beb22c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
