2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告

2008.03.12 (Wed)

リベラ写真集は全プレ希望!

コンサDVDやっと注文しました。週末には届くでしょう☆
公式サイトにも写真集プレゼントの告知が出ましたね。

あれって購入した店舗名書くとこありますが
別にリアル店舗でなくても良いんですよね~?(誰にきいてるんだ)
帯が付いてれば応募できるんだから私はアマゾンって記入しますよ(笑)

コンサ国内盤CDは正直購入を迷っています;
輸入盤を購入済みなのですが先に聴いてしまうとネタバレなので
結局去年から未開封のままなのです…(苦笑)

歌詞と解説がついてるだけで曲目も特に同じなら
今すぐ購入しなくてもという気になってきました…。
うーん、DVDかCDどちらか一枚買えば応募できるので
両方買ったほうがチャンスが増えるといえばそうなのでしょうが
これって同時購入でもれなくもらえる!の方が絶対売り上げ伸びると思うんだけどなあ。

今回は来日公演がすぐには予定されてないのでやはりなんか物足りないですね。
毎年のように来日してくれてた今までが本当に贅沢だったのかもしれないけれど。

「New Dawn」早くもリベラーさんの間で感想がUPされてますね♪
実はまだ半分くらいまでしか聴いていないので
もう少し聴き込んでから全曲感想をUPする予定です。

今回のアルバムは2ndの「Luminosa」に近い気がします。
ただ、Angel Voices時代の曲や、他の歌手のカバー曲などもあるので
クラシックメインだった2ndより馴染みやすい印象がありますね。

通勤のお供のiPodで先日から聴いているのですが
実はリベラを聴くのがほぼ一年ぶりなんですよね(笑)
通勤で毎日必ず一時間以上は音楽を聴いているのですが
元気のいいロックとかがメインで聴くことが殆どなので新鮮でした。

※リベラはコンサ前になってから集中的に聴くことが多いので
実は日常的にはあまり聴かないかも。
私よりも他のリベラーさんの方が絶対リピ回数が多いはず(笑)

今回のアルバムはかなり好き度が高いので
雑音の多いザワザワしたところでなんとなくではなくて
静かなところでじっくり浸って聴きたいです☆
 |  リベラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

初めまして。

初めまして。雄菜と申します。
リベラ同盟のリンクから飛んできました。
私は、j-waveで3rdアルバムリリース当時よくかかっていた
Stay with meで彼らと出会いました。最初、ラジオで聴いてた時は
女性が歌ってると思ってたので、その歌声の持ち主が初めて少年だと分かった時には本当にビックリでした(笑)ファンになって3年になりますが、彼らの歌声&ステージを見るたびに新鮮な驚きと喜びを感じています。
今回のコンサートDVDもネットで購入して見たのですが、
ソロを務めることが多くなったジョシュア君の その笑顔の可愛さに
やられてしまいました(笑)少し前まではマイケル君がお気に入りだったのですが
声変わりのため、パートが変わってしまったので残念です。男の子って本当、
急激に変化するもんなんですね・・・その成長ぶりにビックリです(笑)
New Dawnも輸入版が発売になりましたが、4月にアメリカでツアーが
行われるとの事で・・本当すごいですね。アメリカでのツアーを考えると、早く日本への来日も果たして欲しいと思ってしまいますが(笑)とりあえずは、Newアルバム
をゆっくり、じっくり聴こうと思ってます。個人的には1曲目のエンヤのカバー曲が
お気に入りですv-238

すみません、リベラについて語ったら長くなってしまいました(汗)
また近いうちにお邪魔させて頂きますね。

それでは・・・。

PS コンサートDVD、輸入版&国内版 両方買いました~(笑)
雄菜 |  2008.03.29(土)  | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/142-ffc8fef7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
