2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2007.12.15 (Sat)

映画「LittleDJ」舞台挨拶レポ

※今回8日と比べてあっさりなのは生神木くんに感激してあまり覚えてないからです。
どうかご容赦ください;;(ミクシィ日記に加筆)

15日は忙しい日でした。
参加したのはシネリーブル池袋の回の2回めでした。

当日は11時に池袋にてミクシィで知り合った神木ファンのお二人と
待ち合わせしてちょこっとお話しました♪
お話できて嬉しかったです~。また今度ぜひvv

映画が始まる前にグッズなどをチェック。
ポスター(大きめ)、ノート型パンフレット、サントラCD、原作本などが売られていました。
サントラCDは劇中の使用曲のオムニバスで
曲の間に神木くんのDJが入っている!らしい。

映画についての感想は後日。
本編が終了してエンドロールが流れ始めた頃から
「もう少しで神木くんがここへ来るんだ」と心拍数が急上昇vv

ほどなく司会進行担当の女子アナさん(お名前失念;)から紹介され
神木くん、福田麻由子ちゃん、佐藤重幸さん、監督の永田琴さんが登場。
こちらをどうぞ
↑銀座の舞台挨拶のときのですが服装殆ど同じだったので

銀座では神木くんの直筆文字入りハンカチが配布されたり
神木くんと真由子ちゃんがサンタ帽をかぶったり
サプライズがあったんですね。ちょっとうらやましいぞ(笑)

席は後ろから2列目だったので、こぢんまりしたホールとはいえ
さすがに遠くて皆さんの表情は何となくしかわからなかったんですが
(映画はとても観やすかったんですけどね)
舞台上で「印象的なシーンは?」等の質問に
まじめに答える神木くんの姿をみていたら
今同じ空間に居て、生の声を聴いてるんだと実感し感激でした☆
映画鑑賞後にやはり出演者の生の声が聞けるとより
感動が倍増してとてもよかったです。

わずか10分ほどでしたが、やはり生はいいですね…!!

最後に。
舞台挨拶終盤頃、何がおかしいのか馬鹿笑いしてる
マナーの悪いファンがいてそれだけが残念でした。

シネリーブル池袋では神木くんと真由子ちゃんが
撮影で着た衣装が展示されています。
映画の時代設定が70年代なのでレトロなカンジ。

細部をチェックしたいので
後日もう一度映画を観にいくつもりではありますが
映画自体はここ最近の神木くん出演作のなかでは
かなり良い出来のものではないかと思いました。
 |  神木くん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/135-de8786cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
