2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2007.12.08 (Sat)

渋谷スペイン坂スタジオ観覧レポ

※ミクシィの日記より転載しました。

当日は朝9時半起床で10時より15日の舞台挨拶のチケとりのためローソンチケットへ電話。
が、さっぱりつながらず。10時半くらいで断念。
※後から一緒に行く子に店頭で取ってもらいました。
ぴあのWEB予約販売も早々と完売したようです。

慌しく支度をして渋谷のスタジオ前に着いたのが12時半頃。
整理券が出るかすごく微妙だったんですが
9時半頃で10番台、11時半で20番台、私は50番台でした。
↑これは時間差でもらった方の報告より。

行くと丁度1時半からの新垣結衣さん目当ての列が出来ていたのですが
とりあえずスタッフの方に3時からの神木くん出演番組を観覧したいと伝え
青い整理券をもらってその場を離れます。

14時30分頃再びスタジオ前へ。
観覧待ちの列が建物に沿ってぐるっと出来ており
更に映画のパネルを掲げたり、番組観覧のチラシを配るスタッフが
呼び込みをしていて更に人数が増えます。
当日たまたまこの周辺を通りがかってイベントを知り
嬉しそうに参加する人の姿も見受けられ神木くんの知名度もUPしたなぁと思ったりしました。

番組が開始して15分過ぎ、やっとスタジオ前の観覧スペースへ移動。
入っていくと同時に、神木くんを目にした女性陣より
「わぁ~っっ…vv可愛い~…vv」というため息のような感嘆の歓声があがります(笑)

15人くらいが2列くらいでガラス張りのスタジオ内を観られるようになってるのですが
ごついヘッドフォンをした神木くんがDJの方とトーク中でした。

この日の服装は紅葉のような(笑)オレンジのジャケットにツートーンの
グレイのストール中はTシャツでしょうか。

そのときのトーク内容。(曖昧です;)
DJ:「二年前の自分に、もし何かメッセージを伝えるとしたら」
神木くん:「お前、ちっちゃいなぁ~!ですね(笑)
二年前って143cmだったんですけど今163cmですから」みたいな。

位置的にスタジオ内のDJの男性の方のすぐ後ろだったんですね。
なので真正面から喋ってる神木くんの表情がよくみえてかなりラッキーでしたvv

私の居た左側にマスコミ関係の取材スペースがあって
すぐ隣で写真撮ったりしていたんですが一般のファンはもちろん写真撮影禁止でした。
映画公式では写真が一枚だけUPされましたが後はどこかへ載るのでしょうか?

スタジオ内の神木くんは時折手元の原稿?をいじっているか
目の前のDJさんと話しているかどちらかだったのですが
ときどきファンに向かって目線くれたりしました。

スタジオ観覧スペースに入って出るまで、本当に約7分ほどだったかと思います。
時間が来て移動する際、皆でガラス越しに手を振ると笑顔で見送ってくれました。
嬉しい~vv

本当にあっという間でした。やはり本物はいいですね。
もっともっと長く観ていたかったです…vv

後で公式で動画がUPされましたが神木くんのDJタイムはずっと後だったんですね。
それまでは普通にラジオ番組のゲストとしての出演だったようです。

というのもこの番組私録音してないので詳細が不明なのです;;
MP3とかで録音した方よかったら譲ってくださいまし。

来週末の舞台挨拶にも希望をかけたいと思います。
最後ですが当日つきあってくださった方どうもありがとうございました!
 |  神木くん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/134-a3358db2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
