2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2007.11.24 (Sat)

めっきり寒くなりました

写真はちょっと前に行った新宿のタワレコにあったリベラDVD紹介コーナー
一ヶ月延期だなんて…!(涙)
SN390005.jpg


POP紹介に「蛍の光」収録などと書かれていたのですが
「家路」Going Homeと勘違いされてたよう(苦笑)

ちょっと前に話題になったトムソロ参加のアルバムも近くにありました。
…見てびっくり。
これ私の好きなプレイスネル氏のアルバムじゃないですか!
B000U716AGSilence, Night & Dreams
Andrew Pask Lars Danielsson Zbigniew Preisner
EMI Classics 2007-09-18

by G-Tools

彼は私が好きなポーランドのキェシロフスキ監督の音楽などを手がける作曲家です。
私が好きなのは映画「秘密の花園」のサントラ。
中盤でボーイソプラノのソロなどもあってお気に入りです☆
まだ買えるのでしょうか。映画自体もとても好きでDVDで持っていますが
サントラは地元で中古で売っていたのをやっと見つけたのです。
一応ご紹介。
B0000014TPThe Secret Garden: Original Motion Picture Soundtrack
Zbigniew Preisner
Warner Bros 1993-08-31

by G-Tools

プレイスネル氏公式サイト(フルで試聴可)

映像もありますが私のPC環境ではちゃんと観られないのです(涙)
音源は無事聴けました。おお、なんて幻想的な…!
あとマドレデウスのテレーザさんが参加されてるんですね。
これ、後で注文しよう。
国内盤も出てますが解説付で値段的に輸入盤より高いので
輸入盤のがお得ですよね。

結局この日はコンサDVDのCDだけ購入してきました。
まだ聴いてないのですが。
うーん、あと一ヶ月以上もさきなんですよね…(遠い目)
 |  リベラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

はじめまして☆

はじめまして。あやと申します(^^)
今年の10月あたりから跡鳥さまのブログを拝見させてもらってます・・・(^^)

「コメントを出そう・・・!!」と思いつつも、
大学受験勉強のため中々出せずにいましたが(すみません)、
晴れて都内の私立大学に合格しましたので今回初めてコメントを
書かせていただきました~♪
(私情をダラダラ書いてすみません。(泣))

私もリベラの大ファンで、毎日リベラの世界にドップリはまってます(笑)
今年のコンサートに行きたかったのですが・・・。
あえなく学校もあり断念しました・・・。(涙)

コンサートをはじめ、来日公演のリベラっ子の様子を知りたかったので、
跡鳥さまのブログを読むことで詳細な様子がわかり、
跡鳥には非常に感謝しております・・・。(深々お辞儀)

またコメント欄にお邪魔させていただきます(^^)

では♪(^^)
あや |  2007.12.08(土)  | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/130-64edb4a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
