2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2007.10.20 (Sat)

The Choirboys

The Choirboysがメンバーチェンジをしてクリスマスアルバムをリリースするとのこと☆

http://www.amazon.co.uk/Carols-Album-Choirboys/dp/B000T6K8L6/ref=pd_bbs_sr_2/202-3165717-8587800?ie=UTF8&s=music&qid=1192873090&sr=8-2

↑動画が観られます☆
アルト担当の子(一番背が高い子、かな?)の声が目立つせいか
以前のもぎたてくん(笑)たちより大人っぽい感じがしますよね。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1679265&GOODS_SORT_CD=102

↑もしやと思ったら11月7日に日本盤がでるじゃないですか♪わーい買うぞ~☆
前みたいに来日してインストアライヴとかやってくれたら嬉しいのになぁ…☆

『The Choirboys』UK公式
※こちらでも試聴できます。
一部前の子たちとごっちゃになってますが(苦笑)

リベラのDVDは一応日本版リリース待ちです。
購入された方の情報によると練習風景とかインタビューとかが
あるようなのでやはり字幕があったほうがいいかなと。

それと今買ってもDVD観るヒマがないというのもあったりします(苦笑)

お返事です↓
※拍手コメントのレス、匿名希望の場合は匿名希望と明記してください。

【More・・・】

おかむらさんへ
お返事がものすごく遅くてすみません;リベラDVD情報ありがとうございました☆
おかむらさん含めリベラーさんのブログはこっそりチェックしているのですが(汗)
なかなか自分のところを更新するにいたらなかったりします…。
気長に待っててくださいませ。

拍手コメントよりリベラDVD情報くださった方へ
映像特典は、輸入盤と日本盤両方チェックしてみたいとは思っています。
ありがとうございました。

次回から差し支えなければお名前もしくは(イニシャルでもOK)を教えてくださると幸いです。
無記名コメントはなんだか怖いので(小心モノです…)
でなければ上記にあるように匿名希望としてください。
よろしくお願いします。
 |  少年合唱関連  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/129-f678d7d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
