2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2007.05.20 (Sun)

前回のプロモ来日レポ

またしてもご無沙汰してしまいました;;

お詫びがわりに(なるか微妙ですが;;)
2005年度の秋コン&2006年度プロモ来日時の写真と
秋コン時のコンサ音源(ラジオ音源)を希望者の方に配布します。
希望する方はコメントかメルフォからメルアドとお名前を明記し
「写真&音源希望」という件名でお送りください。

写真はホントまともに撮れてるのはないんですけどね;
どうか期待しないでください(汗)
※そんなんでも再配布は不可ですので
個人的に楽しむのみにしておいてください;;

前回2006年2月に「彼方の光」のプロモ来日した時のレポを
微妙に加筆修正しました。(大して変わってませんけど;)

NHKスタパ番組観覧レポ(16日.木曜日)
NHKスタパ番組観覧レポ(18日.土曜日)
NHKドラマ「氷壁」記者会見レポ(16日.木曜日)

追記&お知らせです。
本日(20日)夜8時半頃メルフォから写真の件で
メッセージくださった方お名前がありませんでした。
お手数ですがお名前(ハンドルネームで結構です)をお知らせください。
それと面識がある場合は別ですが
私宛に初めてメールくださる場合、簡単に自己紹介を添えてください。
用件のみだとどんな人かわかりませんので、
こちらもちょっと不安になってしまいます…。
よろしくお願いします。

 |  リベラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.20(日)  |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.21(月)  |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.21(月)  |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.22(火)  |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.23(水)  |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.23(水)  |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.07(火)  |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/120-22ea2561

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
