2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2007.05.03 (Thu)

メールデータ消失

緊急連絡。実は私のミスでバックアップしておいた
メールデータ5年分がすべてとびました…(涙)

ミクシィやってる人は連絡可能ですが
それ以外の方はご連絡しようにもできないので
本当に申し訳ないのですが左下にあるメルフォからご連絡ください;;
よろしくお願いします。すみません。

特に名古屋で初めてお会いしてお食事した方々
ぜひ、ご連絡ください!お待ちしています。

現在リベラ関係のサイトやブログをお持ちの方へは
少しずつ回ってご挨拶しています。




お返事です↓

【More・・・】

ともこさん
コメントありがとうございます!
握手だめって言われた方もいたそうですが私は大丈夫でした。

えびさんへ
感想ありがとうございます!
次回は来年春頃らしいですよ(多分ですが)
ぜひ生リベラを体感してみてくださいね。

Oさん
お会いできてとても嬉しかったです。
何も恐縮されることはないですよ~;
レポは私の方こそ全然覚えてなくてダメダメです。
同じ場所から見てるのに差がありすぎで…;;

デカベンって(笑)
会場でみかけたベンは確かに巨大でしたけど☆
あ、名古屋ではメガネベンさんでした。
リベラっ子でもカラムとかマイケルとかも人前だと外してるんですよね。
そんなところもお年頃の少年らしくて可愛いvv

こちらこそよろしくお願いします。
メルアドは控えてあるので後ほど写真をお送りしますね。

りぃみぃさん
コメントありがとうございます。
リベラコンサは座ってゆったり聴けますので
今度はよかったらご参加くださいね。
 |  リベラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

mixiに今はまっています


mixiの事をもっと知ろうと思ってサイト作ってしまいました


もしよろしければ一回来て見てくださいね

mixi大好き |  2007.05.03(木)  | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/118-e0beefca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
