2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2005.09.04 (Sun)

合同コンサート

約1年半前から準備していたコーラス合同コンサート。
曲目はこんな感じ。

・パリの空の下
・ウィーンわが夢のまち
・Eyes On me『Final Fantasy Ⅷ』挿入歌
・ジュ・トゥ・ヴ(Je te Veux)
・Amazing Grace
・Hail Holy Queen 映画「天使にラヴソングをより」

◇合同歌唱曲
・荒城の月~月光ソナタの中で
・アルカデルトのAve maria
・花市場で~映画「マイフェアレディ」より
・教会へまっしぐら~映画「マイフェアレディ」より

会場は川口リリアホール。
最初は600席も埋まるのか不安でしたが
入場無料ということも功を奏したのか8割近くうまり盛況でした。
当日は朝9時から会場入りして午後2時開演までとにかく
声出し&練習をして気が付いたらもう本番!であっというまでした。

私が所属しているコーラスグループは結成15年なのですが
まだ単独コンサートというものをしたことがなく
それまで市民音楽祭とか一年に2回程度、持ち時間8分で
2曲歌って終わり!程度のレベルだったので(苦笑)

まぁ週一しか練習できないというのもありましたが
今回に関しては時間をかけて
週二回、長いと一日5時間くらい練習したので
その成果を当日発揮できたのが良かったと思っています。

このホールとても音響がいいので歌っててすごく気持ちよかった。
最初の方は声は出てるけど、緊張してスカートの中
足の感覚なかったりしたのですが途中からすっとほぐれたし。
やっぱ一人より大勢の方が気持ち的にはラクですね。
でも度胸ついたらやっぱソロで歌いたいなぁとか
こっそり野望があったりします(笑)

杏仁豆腐


写真は打ち上げの食事会のデザート杏仁豆腐。
料理はちょっとイマイチだったけど
これは美味でした(笑)
 |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/11-c8dd400a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
