2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告

2007.03.11 (Sun)

近況報告

またしてもご無沙汰してしまいました;
リベラなんですがめでたく追加公演決定ということで
結局東京は昼、夜2公演ともチケとりました。

そして名古屋も取ったからには行くしかないので
名古屋、東京あわせて3公演です。
…今回こんなに行くのって私だけでしょうか;

追加が決まったとき正直微妙でした。
一日に2回も歌うなんて大丈夫なのかなぁって。
でも日程的に最終日に2公演するしかなかったんでしょうね。
歌う方もですが、観る方もあまり時間あいてないので
それなりに大変かもしれません(苦笑)

リベラには曲によってコンサでしか観られない振りがついています。
殆ど動かないものもありますが
お揃いのフードを脱いだりかぶったり、
お祈りをするようなポーズをとったり
それほど動きの激しいものはないんですけど
VCでは観られないのでそれも見どころのひとつなのです♪

あとは新メンバーが加わっているので
彼らへの期待もそれなりにありますが
何よりも初めての来日を楽しんでくれたらいいなぁと思っています。

それとまたリベラオフ会をしようかと企画しています。
※前回不手際がありましたので;今回はそういうことがないように
早めに準備したいと思っています。

一応現段階で考えているのは、東京公演の夜公演終了後
場所はオーチャードホール近くのお店を予定しています。
参加詳細に関してはまた告知しますが
この件に関して何か希望、要望があれば
今から受け付けますのでお気軽にどうぞ。



お返事です↓

【More・・・】

Rさんへ
初めまして(ですよね?)お返事が大変遅くなってすみません。
ご覧になっているといいのですが…;;
コメントありがとうございます。
「千の風になって」のドキュメンタリー番組みました。

本当にどのエピソードも心を打たれて
涙を流さずにはいられませんでしたが
私はなによりあの詩が素晴らしいからだと思います。

番組内ではリベラ版はもちろん、
いくつかの「千の風」の歌が紹介されました。
元となった詩は同じでもそれにつけられる曲は
それぞれ違った印象を受けるもので、そこが作曲者の心情を
表しているようで興味深かったです。

「千の風」コンサでは誰かが(もしや新メンバーが!?)
ベンさんの代わりに歌ってくれるんでしょうか。
どきどきしますね…!!

そういやステキ情報をありがとうございました!
YGでも出てない(多分)ネタだったので驚きです。
何となく通ってる学校の演劇の授業?とかではないかと
思うんですがどうでしょうか?

ベン、スチ、サムはボーカルグループを結成したそうで
サイトご覧になりましたか?
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=147305146
リーアムとクリスはリベラ後、パンクロック方面へ行ってしまい
ボーカルスタイルもすっかり変わってしまいましたが
彼らは自然な発声なのでやっぱりいい声だなぁと
聞き惚れてしまいますよねvv

更新は気まぐれですが
コメントはいつでも大歓迎です♪
 |  リベラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.31(土)  |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/106-eb5bcd02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
