2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2007.01.07 (Sun)

「瑠璃の島」を観て

ビデオ録ったのを先ほど観終わりました。
さっき調べて気づいたんですが
主演の成海璃子ちゃんて映画「妖怪大戦争」で
神木くんのお姉ちゃん役やってた子だったんですね!

実際は成海璃子ちゃんの方が、神木くんよりひとつ上なだけなので
二人は同年代なんですが璃子ちゃんが大人っぽくて
神木くんも実年齢より幼い感じなので
今回も姉と弟みたいでした(笑)

ドラマ自体はなかなか良かったです。
前編にあたる「瑠璃の島」は未見なのですが
何より主演の成海璃子ちゃんの演技がうまい☆
神木くんちょっと押され気味だったような。

彼女の(義理の)お父さん役の緒方拳さんとか
脇役も渋い人で固めているので安心してみていられました。
ラストのまとめ方は結構強引だなぁとか思ったんですが。
小西真奈美が時々しか出ないのに、最後は全て
美味しいところを持っていったりとか(苦笑)

しかし神木君、今回もあんまり笑わない役だった。
昔から役柄が変わってないんですよね。
複雑な家庭環境を背負って都会から田舎へ
引っ越してくる少年というのはもういいよ…(苦笑)

「妖怪大戦争」みたいな天真爛漫な演技をもっとみたいです。
でもあれはあの時期の彼だったからこそ
ああいうのが撮れたのかもしれないですけどね。
演技力があるのだからもうちょっと違うタイプの役も見てみたいです。

最後に。
…とってつけたようなラヴシーンがなくってよかった~(本音)
 |  神木くん  |  トラックバック(2)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utena3.blog18.fc2.com/tb.php/103-40486131

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

YouTube日刊動画小西真奈美きらきら研修医で000
2007/01/19(金) 14:25:24 | YouTube日刊動画芸能界の●●●
成海璃子, 神奈川県| 民族 =| 血液型 = O型| 生年 = 1992| 生月 = 8| 生日 = 18| 没年 = | 没月 = | 没日 = | ジャンル = 女優全般| 活動時期 = 1997年 - | 活動内容 = 2000年:テレビドラマデビュー作『TRICK』| 配偶者 =| 主な作品 = ドラマ2005、2007
2007/06/01(金) 06:46:14 | しおんのblog

▲PageTop

 | HOME | 
