2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2007.03.11 (Sun)

近況報告

またしてもご無沙汰してしまいました;
リベラなんですがめでたく追加公演決定ということで
結局東京は昼、夜2公演ともチケとりました。

そして名古屋も取ったからには行くしかないので
名古屋、東京あわせて3公演です。
…今回こんなに行くのって私だけでしょうか;

追加が決まったとき正直微妙でした。
一日に2回も歌うなんて大丈夫なのかなぁって。
でも日程的に最終日に2公演するしかなかったんでしょうね。
歌う方もですが、観る方もあまり時間あいてないので
それなりに大変かもしれません(苦笑)

リベラには曲によってコンサでしか観られない振りがついています。
殆ど動かないものもありますが
お揃いのフードを脱いだりかぶったり、
お祈りをするようなポーズをとったり
それほど動きの激しいものはないんですけど
VCでは観られないのでそれも見どころのひとつなのです♪

あとは新メンバーが加わっているので
彼らへの期待もそれなりにありますが
何よりも初めての来日を楽しんでくれたらいいなぁと思っています。

それとまたリベラオフ会をしようかと企画しています。
※前回不手際がありましたので;今回はそういうことがないように
早めに準備したいと思っています。

一応現段階で考えているのは、東京公演の夜公演終了後
場所はオーチャードホール近くのお店を予定しています。
参加詳細に関してはまた告知しますが
この件に関して何か希望、要望があれば
今から受け付けますのでお気軽にどうぞ。



お返事です↓
 |  リベラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
