2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2008.03.13 (Thu)

「探偵学園Q」再放送☆

日本テレビ系列で午後1時55分~。
3/13(木) 1・2話
3/14(金) 3・4話
3/17(月) 5・6話
3/18(火) 7話
3/19(水) 8・9話
3/21(金) 10・11話
「探Q」ドラマ公式サイト

予約入れました♪
「探Q」は新シリーズ製作決定!とか映画化決定!とか
せめてDVD発売!とかを待ってるファンが沢山いるのになんで実現しないのかしら;;
山田くんは新ドラマが決まったそうですがどうなんでしょう。
個人的には映画化されると一番嬉しいですね。
で、舞台挨拶へ行きますよ、もちろんvv

大体毎日2話ずつですね。
初回は未来ちゃんがメイドさん姿を披露してくれるそうです。
ていうかメイドカフェでバイトしてる設定だそうですが(笑)

21日は主演作「妖怪大戦争」が金曜ロードショーにて放送されます。
※DVDのボックスを購入しましたが特典映像しか観てません。
本編観るヒマがないのですよ;;
入浴シーンと生着替えシーンがあります♪
今の神木くんと比べるとホントに大きくなったなぁとびっくりです☆
 |  神木くん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.03 (Sun)

またしても間があいてしまいましたが、皆さまお元気でしょうか。

神木くん関連もオフィシャルが動かなくなったかと思いきや
あさのあつこさんの本で対談があるということで早速立ち読みしてきました。

4093877556チュウガクセイのキモチ
あさの あつこ
小学館 2008-01-24

by G-Tools


ネタバレになっちゃいますが
尊敬する俳優にジョニデことジョニー・デップが加わったのは
「ネバーランド」「パイレーツ・オブ・カリビアン」
「チャーリーとチョコレート工場」の3作品で
どれも本人の面影がなくてすごいと思ったから、だそうです。

ジョニデは昔から作品ごとに全く別人かと思うほど
様々な役柄を演じ分けられる俳優さんなんですよね。

個人的に神木くんが他の二作はともかくきっかけとして
「ネバーランド」を観てくれたのがとっても嬉しかったな☆
いつかジョニデと神木くんが共演するのをぜひ観たいです。
ビッグになって海外進出するんだ。神木少年!(笑)

それにしてもあさのさんは
私が一目ぼれした可愛い盛りの神木くんと
カッコ可愛くなっていく現在の旬な今の神木君両方と
お話できるなんてホントにひたすら、羨ましいな~と思うのでした。
まあ人気作家さんなんで当然かもしれませんけどね。
 |  神木くん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.01 (Tue)

お年賀プレ&告知

明けましておめでとうございます☆

神木くんが表紙を飾っているフリーペーパー「BUKU」15号。
表紙はこちら
中のインタビュー(内容は映画「LittleDJ」に関するもの)も充実しています♪

すーごくステキな表紙で、現在これが私の携帯の待ちうけ画像なんですが(笑)
多めにもらってきてしまったので3名さま限定で神木くんファンの方へプレゼントします。

条件は「遠方にお住まいなど、何らかの事情でこの冊子が入手困難な方」とします。
希望の方はお名前(H.N)と欲しい理由を書いて「BUKU希望」というタイトルで
こちらのメールフォーム から送ってください。
ちなみに発送は1月いっぱいくらいを考えていますので
お正月に池袋まで来られる人は自分でゲットされたほうが早いと思われます;

【BUKU配布場所】
レコードショップ
HMV  メトロポリタンプラザ 店
HMV サンシャイン60店
WAVE  池袋 西武店
タワーレコード  池袋 パルコ 店

書店
旭屋書店 池袋東武店
LIBRO 池袋西武店
LIBRO 東池袋店
パルコブックセンター 池袋パルコ店
ジュンク堂 池袋
池田 書店 メトロポリタンプラザ


あと12月8日に神木くんが出演した渋谷スペイン坂スタジオのラジオ番組の
音源を捜しています。※MP3か、もしくはMDでも可(こちらで送料負担します)
譲ってくださった方には私からささやかですが神木くんに関するものをお譲りします。

これも同じメールフォームで受け付けます。
「ラジオ音源」というタイトルでご連絡ください。
また管理人は3日くらいまで年始で留守にします。お返事は遅れますが
いただいたものには必ずお返事しますのでどうかよろしくお願いします。
 |  神木くん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.15 (Sat)

映画「LittleDJ」舞台挨拶レポ

※今回8日と比べてあっさりなのは生神木くんに感激してあまり覚えてないからです。
どうかご容赦ください;;(ミクシィ日記に加筆)

15日は忙しい日でした。
参加したのはシネリーブル池袋の回の2回めでした。

当日は11時に池袋にてミクシィで知り合った神木ファンのお二人と
待ち合わせしてちょこっとお話しました♪
お話できて嬉しかったです~。また今度ぜひvv

映画が始まる前にグッズなどをチェック。
ポスター(大きめ)、ノート型パンフレット、サントラCD、原作本などが売られていました。
サントラCDは劇中の使用曲のオムニバスで
曲の間に神木くんのDJが入っている!らしい。

映画についての感想は後日。
本編が終了してエンドロールが流れ始めた頃から
「もう少しで神木くんがここへ来るんだ」と心拍数が急上昇vv

ほどなく司会進行担当の女子アナさん(お名前失念;)から紹介され
神木くん、福田麻由子ちゃん、佐藤重幸さん、監督の永田琴さんが登場。
こちらをどうぞ
↑銀座の舞台挨拶のときのですが服装殆ど同じだったので

銀座では神木くんの直筆文字入りハンカチが配布されたり
神木くんと真由子ちゃんがサンタ帽をかぶったり
サプライズがあったんですね。ちょっとうらやましいぞ(笑)

席は後ろから2列目だったので、こぢんまりしたホールとはいえ
さすがに遠くて皆さんの表情は何となくしかわからなかったんですが
(映画はとても観やすかったんですけどね)
舞台上で「印象的なシーンは?」等の質問に
まじめに答える神木くんの姿をみていたら
今同じ空間に居て、生の声を聴いてるんだと実感し感激でした☆
映画鑑賞後にやはり出演者の生の声が聞けるとより
感動が倍増してとてもよかったです。

わずか10分ほどでしたが、やはり生はいいですね…!!

最後に。
舞台挨拶終盤頃、何がおかしいのか馬鹿笑いしてる
マナーの悪いファンがいてそれだけが残念でした。

シネリーブル池袋では神木くんと真由子ちゃんが
撮影で着た衣装が展示されています。
映画の時代設定が70年代なのでレトロなカンジ。

細部をチェックしたいので
後日もう一度映画を観にいくつもりではありますが
映画自体はここ最近の神木くん出演作のなかでは
かなり良い出来のものではないかと思いました。
 |  神木くん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.09 (Sun)

最近買った雑誌

雑誌の掲載やらテレビ出演だのが多く嬉しい悲鳴です。

雑誌も多すぎて全部は購入できないんですが
最近では「H」「バァフアウト!」「日経エンタテインメント!」「SEDA」を購入しました。
あと最新号の「ダヴィンチ」にも載ってます。

記事を保存するっていうより携帯の待ち受けにするために買ってますね。
※ただし店頭で写メるのは厳禁です。
買わずにページ破くのと同じ行為ですのでやめましょう。元書店員の私より。

14日に「徹子の部屋」出演ですよ。
うわ、新しいビデオテープ買わないと!

しかし神木くんにはやはりスタジオパークに出て欲しい。
そしたら会社休んででも、観覧に行きます(笑)
 |  神木くん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
